トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月17日朝ホテルわんこ

11月17日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

天気の良い金曜日の朝です。

「寒いなぁ」と最初は感じたのですがたくさん歩いて軽く走って

気付くと汗をかいていました。

CIMG8269

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8244

むぎちゃん

CIMG8246

ホップくん

CIMG8247

モルトくん

CIMG8251

お泊まり最終日の元気にお散歩スタート♪

CIMG8252

夕ご飯はみなキレイに完食していました^^v

CIMG8254

足取りも軽くいい感じのモルトくん。

CIMG8255

初日はそわそわしていましたがホップくんもいつも通り。

CIMG8256

マーキングに大忙し。

CIMG8257

「はやく帰りたいなぁ」という感じのむぎちゃん。

CIMG8260

「ボクは慣れちゃった」

CIMG8261

今朝はしないかなぁ?と思ったら

CIMG8265

健康的な便をしていました^^v

CIMG8266

今朝排便が無かったのはモルトくん。

CIMG8267

ホップくんは三度していましたが、最後はさすがに軟便でした。。。

CIMG8273

いつものコースを一周してきたご一行様。

CIMG8274

朝ご飯はみなほとんど口にしていなかったです。

CIMG8272

すると朝一番でママがお迎えに来てくれました。

みんな大喜びでした(^_-)-☆

 

CIMG8276

プッチくん

CIMG8279

プッチくんは公園では有名犬。

すれ違う人に「あれっ?プッチまだらくわんに居るのか?」

と声を掛けられました。

CIMG8282

落ち葉の上をランニング♪

CIMG8283

ピタッと止まってすっきり^^v

CIMG8284

今朝も興奮気味のプッチくん。

CIMG8287

元気いっぱいなのでそのまま原っぱん入り少し走って来ました(*’ω’*)

 

CIMG8293

サラちゃん

CIMG8294

公園に着くとすぐにすっきり快便です^^v

CIMG8295

昨日はおトイレ後すぐに帰ってしまったようですが

今朝はいい感じでウォーキング♪

CIMG8297

昨日シャンプーをしてキレイになったばかりなので

土の上などは避けさせていただきましたm(__)m

CIMG8300

サラちゃん気持ちが良さそうでした(*^-^*)

CIMG8305

戻るとすぐにご飯を完食。

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG8307

アンジュちゃん

CIMG8313

落ち葉の上でスッキリいい便をしていました^^v

CIMG8314

お散歩序盤は引っ張るように進んで行くアンジュちゃん^^;

CIMG8315

途中から少し落ち着いたようです^^v

CIMG8321

ご飯もしっかり食べていますが、ストレスなのか?

ご持参のベッドを噛んでしまい、綿が飛び散っていました。。。

CIMG8324

今日はトリミングでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG8329

カールちゃん

CIMG8325

公園に向かう途中で便をしていましたが、かなり軟らかい便でした。。。

CIMG8326

げんくんに会いました☆

CIMG8328

仲良くごあいさつ(*´з`)

CIMG8331

白内障のカールちゃんですがちゃんと見えているようです。

CIMG8332

あまり立ち止まることはありませんがどんどん進んで行きます♪

CIMG8334

夕ご飯もキレイに完食。

温厚でとってもいい子(^з^)

CIMG8339

みんなと同じコースを一周してきました♪

 

万歩計を見ると1万歩をちょっと超えた位でした。

いい運動になります^^v

コメントは受け付けていません。