トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月23日

11月23日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

本日はお足元の悪い中送迎ができずにご不便をお掛けしました。

たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(*^-^*)

 

MIXのココちゃん

CIMG7262

MIXのモコちゃん

CIMG7271

同じお家から来てくれました^^

CIMG7255

一足早くカットが終わってお利口に待っていたココちゃん♪

CIMG7257

モコちゃんもふわふわになりました☆

 

パピヨンのごりくん

CIMG7266

にっこり笑顔が可愛いごりくん!

CIMG7260

毛玉もなくなってサラサラヘアーになりました◎

 

マルチーズの銀太くん

CIMG7273

まんまるのお顔に仕上がった銀太くん★

CIMG7261

足先のバリカンも上手にできました(^^)/

 

チワワの太郎くん

CIMG7279

ホテル中にシャンプーをした太郎くん☆彡

CIMG7274

べたつきも綺麗になくなりました◎

 

チワワのミルクちゃん

CIMG7275

カメラ目線バッチリのミルクちゃん♪

CIMG7272

カット中もじっと動かないでお利口でした◎

 

パグのネロくん

CIMG7280

シャンプーしてツヤツヤになったネロくん!(^^)!

CIMG7276

マイクロバブルでポカポカに温まりました♪

 

パピヨンの徳ちゃん

CIMG7285

オプションに来てくれました☆

 

チワワのベルちゃん

CIMG7290

お写真上手なベルちゃん♪

CIMG7287

シャンプー気持ちよかったかな^^?

 

M・シュナウザーのゆばちゃん

CIMG7292

長いまつ毛が女の子らしいゆばちゃん✿

CIMG7283

苦手な耳毛抜きも頑張ってくれました(*^^*)

 

チワワのあるくん

CIMG7288

チワワのはなちゃん

CIMG7296

チワワのたろくん

CIMG7298

同じお家の仲良し3匹です☆

CIMG7281

お尻をカットしてスッキリしたはなちゃん!

CIMG7282

お迎えを待っている間もお利口だったあるくん(^^)/

CIMG7286

おっとり癒し系のたろくんでした♪

 

ヨーキーのエルフくん

CIMG7240

ホテル中にオプションをしました☆彡

 

ここからはお泊まり中のわんちゃんの紹介です。

CIMG9057

太郎くん

CIMG9055

店内に放すとまずはクンクン(*’ω’*)

CIMG9052

撫でると尻尾を振って喜んでいる様子でした( *´艸`)

CIMG9059

少し目を離すといつもここにいるのでお気に入りの場所なのかな?

CIMG9056

あと少しのお泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG9039

すずちゃん

CIMG9045

いつもウルウルした目で見つめてくるすずちゃん。

CIMG9042

椅子の上が気になるようで何度も確認していまいた(*^^*)

CIMG9037

絶対に人のそばから離れません( *´艸`)

CIMG9036

とっても甘えん坊なすずちゃんでした!(^^)!

 

CIMG9062

福くん

CIMG9068

モフモフで可愛い福くん(*’ω’*)

CIMG9065

店内に放すとダッシュ!!

CIMG9061

お部屋で我慢していた分たくさん歩いて発散していました^^

CIMG9067

上目遣いでかまってほしそうにアピールしていました♪

 

CIMG9076

エルフくん

CIMG9075

お部屋でもお利口に過ごしているエルフくん☆

CIMG9073

オプションもして帰る気満々のエルフくんですが

CIMG9082

お帰りは25日。まだもう少し先です><

CIMG9069

エルフくんとても落ち着いて過ごしています(*’ω’*)

 

CIMG9083

レオンくん

CIMG9092

お部屋では隅っこで沢山眠っていたレオンくん(-_-)zzz

CIMG9093

店内で散策していました♪

CIMG9088

しばらくするとお店の端っこにいました・・・

CIMG9089

最終的にはお膝の上に落ち着いたレオンくんでした^^

 

今日はいよいよサッカーワールドカップの初戦ですね!

強敵ですがどうにか勝ってほしい所です><

最後までらくわん通信をお読みいただきありがとうございました♪

コメントは受け付けていません。