トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月27日朝ホテルわんこ

11月27日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は雲の少ない青空♪

気持ちが良いです。

CIMG9542

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9541

福くん

CIMG9540

夕ご飯もしっかり食べて朝から快便^^v

CIMG9544

八泊九日の長いお泊まりもついに最終日の朝となりました。

CIMG9546

初お泊まりでもあったので心配しましたが、食べムラがある程度で

他はまったく問題なし(*’ω’*)

CIMG9547

お散歩が大好きな福くん。

連日朝夕のお散歩で元気に公園を歩きました。

CIMG9549

落ち葉の中をどんどん進んで行きます♪

CIMG9550

今日はトリミングですっきりしてからお帰り予定です。

 

CIMG9551

レオンくん

CIMG9555

ハーネスを見ると大喜びで「着けてぇ」という感じ。

CIMG9557

こんなに散歩好きだったかなぁ?と思う位楽しそう*^^*

CIMG9563

ただわんちゃんは苦手で避けながら歩いてきました。

CIMG9566

ご飯もしっかり食べていて健康状態も良好です(*^-^*)

CIMG9569

公園を一周をして朝ごはん。

すぐに完食していました(^○^)

お帰りは明日ですが今日はこの後シャンプーです。

 

CIMG9573

ラムちゃん

CIMG9570

公園まで抱っこで来て降ろすとすぐにスッキリ。

身体に似合わない立派な便です^^v

CIMG9574

コロンと側転。

これは散歩に行きたくないアピールです。。。

CIMG9575

前には進まずすぐに引き返してしまいました。。。

CIMG9576

戻ると朝ごはんを完食。

CIMG9578

そのまま店内に放していました♪

CIMG9581

今日はシャンプーでスッキリしてから夕方にお送り予定です。

 

今日はサッカーW杯日本代表のグループリーグ第2戦ですね。

いまからワクワクしています♪

コメントは受け付けていません。