トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月27日

11月27日

こんばんは!らくわん通信です(*^^*)

今日はワールドカップですね(^^)/お家で応援しましょう!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿ.ダックスのティアラちゃん

CIMG7479

 

T・プードルのクララちゃん

CIMG7482

同じお家の子たちです(^^)/

CIMG7476

シャンプーでリラックスしていたクララちゃん( ˘ω˘ )

ティアラちゃんはオプションに来てくれました♪

 

T・プードルのマリーちゃん

CIMG7486

ふんわりカットが可愛いマリーちゃん(*^^*)

CIMG7478

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

T・プードルのメルちゃん

CIMG7489

ブレスカットがおしゃれなメルちゃん♪

CIMG7481

お耳ふんわりで可愛く仕上がりました♡

 

MIXのレオンくん

CIMG7483

シャンプー中のお写真を取り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

最後までお利口さんに頑張ってくれました◎

 

Ⅿ.シュナウザーのガルルくん

CIMG7495

モヒカンがかっこいいガルルくん!

CIMG7480

2ミリのバリカンでスッキリしました(*^^*)

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG7493

カメラ目線バッチリのクッキーくん♪

CIMG7488

部分カットもしてさらにかっこよくなりました(^_-)-☆

 

チワワのモカくん

CIMG7494

ちょこっと舌をだして可愛いモカ君(^O^)

CIMG7490

マイクロバブルでポカポカ温まりました♪

 

MIXのジョーくん

CIMG7504

アフロカットがお似合いのジョーくん★

CIMG7492

5ミリのバリカンでスッキリカットしました◎

 

MIXのチョビちゃん

CIMG7507

MIXのプチくん

CIMG7506

同じお家の子たちです(^^)/

CIMG7497

マイクロバブルに肩まで浸かり気持ち良さそうなチョビちゃん✿

CIMG7498

チョビちゃんのことが大好きなプチくんでした!

 

MIXのメイちゃん

CIMG7502

にっこり笑顔のメイちゃん♪

CIMG7487

毛玉も取れてサッパリしました(*^^*)

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG7523

お目目がクリっと可愛いゴローくん(^^)/

CIMG7509

もつれも取れてすっきりしました(^_-)-☆

 

K.ダックスのラムちゃん

CIMG7517

ホテル最終日にシャンプーしたラムちゃん♪

CIMG7510

おヒゲのカットもしてさらに可愛くなりました(*^^*)

 

ポメラニアンの福くん

CIMG7516

 

柴犬カットがお似合いの福くん☆

CIMG7484

5ミリのバリカンでスッキリカットしました♪

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG7528

ピンクのリボンがお似合いのベールちゃん♡

CIMG7513

お父さんのお迎えに大喜びでした(^^♪

 

T・プードルのバディくん

CIMG7534

スッキリカットがお似合いのバディくん!

CIMG7520

最後まで作業も頑張ってくれました◎

 

ウィペットのマロンくん

CIMG7529

バンダナがお似合いのマロンくん☆

CIMG7522

最後はカートに乗ってお帰りでした(*^^*)

 

Ⅿ.ダックスのモネちゃん

CIMG7526

オプションに来てくれました♪

以上、みおりでした!

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9609

レオンくん

CIMG9612

朝にシャンプーをしてすっきり*^^*

CIMG9616

んっ?「帰れる」と勘違い?

CIMG9617

「おかしいなぁママが来ない」

CIMG9620

午後はかなりそわそわしていました。

CIMG9638

それでも夕方はトリマーちさきを中心に皆にかまって貰ってご満悦(^з^)

もうひと晩頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG9596

ルイくん

CIMG9599

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG9604

らくわんに来てくれてもう7年。

毎月トリミングで来てくれている子ですm(__)m

CIMG9605

おやつの『ちゅーる』をペロリ♪

CIMG9607

らくわんお泊まりに慣れています^^v

CIMG9608

夕方はトリマーありさに連れられ公園に♪

少し短めのコースにしています。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9622

ラムちゃん

CIMG9627

今日もトリミング室でのんびり過ごしていたラムちゃん(^○^)

CIMG9631

たまに他の子に怒る事もありましたが・・・

CIMG9634

うるうるした目は「おじさん送って」と訴えているようです^^;

CIMG9636

夕方前にシャンプーを終えてスッキリしてからお送りしてきました。

 

CIMG9583

福くん

CIMG9588

初お泊まりはいきなりのロングステイでしたがよく頑張りました!

CIMG9590

すっかり慣れて自然体*^^*

CIMG9591

多少食べムラはありましたが健康状態に異常なし。

CIMG9637

トリミングを終えると別の子みたいになっていました(^з^)

福くん、お疲れさまでした(^^)/

 

さぁ今晩はサッカーです!

世界に驚きを与えた初戦でしたが、他にも日本は注目されています。

試合後の選手ロッカーの綺麗さやサポーターによる観客席のゴミ拾い。

ロシア大会でもかなり話題になっていましたね。

ワールドカップ初出場から7大会連続出場中。

その間一度もレッドカードが無い日本。

これは最長記録らしいです。フェアプレイも日本の特長ですね*^^*

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。