トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月29日朝ホテルわんこ

11月29日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

火曜日の朝は曇り空。

予報だと午後から雨ですが、外れてくれるといいです。。。

CIMG9748

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9719

ぺるるくん

CIMG9718

公園に来ると興奮してピョンピョン♪

CIMG9728

あちこちでマーキング。

CIMG9731

わんちゃんたちともごあいさつできます(^з^)

CIMG9732

一日一食のご飯。

昨夕の分はひと口残していました。

CIMG9737

ずっとピョンピョンしてきます*^^*

CIMG9739

排便はありませんでしたが、元気に公園一周してきました♪

 

CIMG9745

チョコタンくん

CIMG9747

昨晩洗ったお洋服がまだ湿っていたので今朝はお洋服無しでお散歩。

CIMG9749

大も小もすぐにしていました。

CIMG9752

ふらんくんに会いました☆

ちゃんととごあいさつできました(*´з`)

CIMG9754

しっぽをブルンブルン♪

ご機嫌な様子*^^*

CIMG9757

長いお泊まりは始まったばかりですが、とてもいいスタートです。

CIMG9759

元気に公園を歩いた後は朝ごはん。

すぐに完食していました。

 

CIMG9760

ルイくん

CIMG9762

ハーネスを持って部屋に近づくと喜んで胸にピョン♪

CIMG9763

公園に来ると少し躊躇しながら歩いている感じでした。

CIMG9764

公園に入る前にスッキリしたルイくん。

快食快便でお薬の出番は無さそうです^^v

CIMG9766

半周コースを歩いて朝ごはん。

いい食べっぷり^^v

CIMG9769

今日はトリミングですっきりして、夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG9770

ラディちゃん

CIMG9773

食欲旺盛のラディちゃん。

お部屋でおトイレをせずちゃんと外でおしっこ。

CIMG9774

ハーネスが抜けるので安全面を考慮してココちゃんとは別々のお散歩にしました。

CIMG9775

昨日は怒って近寄らせてくれなかったですが

二日目に入りだいぶ変化が出てきました^^v

CIMG9777

公園ではなくご近所を一周のコースで様子見てみました。

CIMG9779

排便はありませんでしたが元気に歩いて いました。

もどるとあっという間にご飯を完食でした。

 

CIMG9780

ココちゃん

CIMG9781

お部屋でおしっこをして外でいい便をしていました。

CIMG9783

一人のお散歩は慣れてないかな?

すぐに立ち止まってしまいます。。。

CIMG9786

公園の駐車場まで来て固まってしまい

CIMG9789

足元を離れなくなりました。

すこし緊張気味ですがとってもいい子です(*^-^*)

CIMG9791

抱っこでお部屋まで戻ると朝ごはん。

ラディちゃんに負けじと食欲旺盛です^^v

 

早いもので11月も今日・明日で終わり。

2022年もあっという間に終わりそうな感じです。。。

コメントは受け付けていません。