トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月8日

11月8日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は送迎が出来ない一日でしたが、

沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのわたちゃん

CIMG6576

全身5ミリのバリカンでサッパリしたわたちゃん★

CIMG6570

トリミング中もお利口さんでした!(^^)!

 

ポメラニアンのカイくん

CIMG6578

シャンプー中のお写真を取り忘れてしまい申し訳ありません(>_<)

部分カットもしてさらに可愛くなりました◎

 

T・プードルのポテトくん

CIMG6586

まだ生まれて5ヶ月のポテトくん✿

CIMG6574

初めてのトリミング頑張りました(^O^)

 

ビションの福くん

CIMG6592

ふんわりお顔が可愛い福くん♪

CIMG6577

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

T・プードルのラッシュくん

CIMG6599

ふんわりお耳が可愛いラッシュくん★

CIMG6589

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

T・プードルのマロンくん

CIMG6600

ピンと立ったお耳がかっこいいマロンくん!

CIMG6573

マイクロバブルでふわふわになりました(^O^)

 

T・プードルのたまはちくん

CIMG6601

まんまるお顔がお似合いのたまはちくん✿

CIMG6597

今日もお利口さんでした( ˘ω˘ )

 

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします!

CIMG6800

マロンくん

CIMG6799

しゃがんでいるとすぐに膝に乗って来てくれるマロンくん(*^^*)

CIMG6796

膝から降ろすと不満気な表情、、

CIMG6803

マロンくん今日はトリミングの日です(^O^)

CIMG6805

可愛くなって明日お家に帰ろうね(^_-)-☆

CIMG6846

夕方にトリミングを終えてスッキリしました♪

 

CIMG6793

斑鳩ちゃん

CIMG6795

いつもはシャンプーですが今日はお泊まりです♪

CIMG6783

最初は扉の前から動きませんでしたが

CIMG6785

しばらくすると店内を駆けまわっていました(^O^)

CIMG6782

一泊のお泊まり頑張ろう!!

 

CIMG6822

ういくん

CIMG6826

お預かりで来てくれました(^^)/

CIMG6825

いつものように店内散策をして

CIMG6819

しばらくすると飽きて大きなあくび(*’ω’*)

CIMG6824

おやつタイムではしっかり芸も見せてくれました(^_-)-☆

 

以上、ちさきでした☆

コメントは受け付けていません。