トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月7日

12月7日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

本格的な冬の寒さになってきましたね(>_<)体調管理にお気を付けください!!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのふらんくん

CIMG7997

ブレスカットがお似合いのふらんくん☆

CIMG7990

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

MIXのニコくん

CIMG7998

にっこり笑顔が可愛いニコくん♪

CIMG7992

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

キャバリアのリーフくん

CIMG8001

カメラ目線バッチリのリーフくん✿

CIMG7993

部分カットもしてスッキリしました(^^)v

 

Fブルドッグの杏ちゃん

CIMG8004

ピンと立ったお耳が可愛い杏ちゃん★

CIMG8002

マイクロバブルで芯から温まりました(^_-)-☆

 

マルチーズののん太くん

CIMG8009

青いバンダナがお似合いののん太くん!

CIMG7999

待っている間もお利口さんでした!(^^)!

 

Mダックスのフランくん

CIMG8019

カメラ目線バッチリのフランくん✿

CIMG8011

シャンプーしてサラサラヘアーに仕上がりました(^^)v

 

ポメラニアンの黒豆くん

CIMG8022

ふわふわで可愛い黒豆くん☆

CIMG8012

もつれも取れてサッパリしました(^_-)-☆

 

T・プードルのプリンくん

CIMG8032

らくわんに初めて来てくれたプリンくん!

CIMG8010

トリミングも最後まで頑張ってくれました◎

 

T・プードルのカールちゃん

CIMG8044

ふんわりお耳が可愛いカールちゃん✿

CIMG8015

マイクロバブル中もお利口さんでした!(^^)!

 

MIXのちびちゃん

CIMG8047

まんまるお目目が可愛いちびちゃん☆彡

CIMG8035

大好きなお父さんと一緒に来てくれました(^O^)

 

マルチーズのapiちゃん

CIMG8050

真っ白ふわふわで可愛いapiちゃん★

CIMG8025

毛玉も取れてサッパリしました(*^^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0840

ポムちゃん

CIMG0841

日中はトリミング室のお部屋で過ごしたポムちゃん。

CIMG0845

ご飯もおやつもよく食べます*^^*

CIMG0851

「いい子だねぇ」と撫で撫で。

CIMG0852

夕方もいつもの場所にお散歩に行ってきました♪

 

CIMG0830

ジャックくん

CIMG0829

めいちゃん

CIMG0821

今日からお泊まりのスタート。

CIMG0822

ジャックくんはらくわんに来ると三回/日お散歩に出ていきます♪

CIMG0824

朝・夕はいこいの森。 昼はせせらぎです。

CIMG0833

めいちゃんは朝だけ公園を一周します。

あとは・・・

CIMG0825

ちゃんと店内のおトイレを使ってくれます^^v

CIMG0835

それでもジャックくんが部屋から出ると「私も出たい!」と吠えます。

CIMG0834

「おやつちょうだーい」

CIMG0836

どちらもクッキーのおやつが大好きです(^з^)

CIMG0828

今回は四泊五日。

いつも通り頑張ってね(^_-)-☆

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。