トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月1日朝ホテルわんこ

12月1日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

12月になりました。

昨日よりも気温は10℃以上低くなるようです。

空もどんよりしていました。

CIMG0034

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0018

コロくん

CIMG0017

公園に向かう途中で会えたのはげんくん☆

「おはよ」少し距離を置いてました。

CIMG0020

昨夕から来てくれたコロくん。

数メートル置きにマーキングをしていました。

CIMG0021

便の状態も良好^^v

CIMG0024

少し身体が重そうなコロくん。

歩くのがゆっくりです*^^*

CIMG0027

距離は短かったですがのんびりとお散歩を楽しみました。

CIMG0028

笑顔が弾けるコロくんでした(*’ω’*)

 

CIMG0033

チョコタンくん

CIMG0036

今朝も元気にお散歩♪

CIMG0037

お散歩序盤で大も小もしてその後はひたすら歩きます*^^*

CIMG0039

通学する子供に吠えていました。。。

CIMG0041

前方のわんちゃんが気になる様子。。。

CIMG0045

今朝もご飯をすぐに完食。

健康状態は良好です^^v

 

CIMG0047

ラディちゃん

CIMG0048

ココちゃん

CIMG0053

今朝も散歩には出ず室内でフリータイム♪

CIMG0051

どちらも絶好調^^v

CIMG0054

「中に入れてよぉ」

ラディちゃんはトリミング室が大好き*^^*

CIMG0059

そしてトリマーから離れません。

・・・どうも自分はダメみたしです^^;

CIMG0060

ココちゃんは逃げません*^^*

CIMG0061

「ごはんまだかなぁ」

どちらも凄い食欲。

CIMG0065

CIMG0066

夕方にお帰り予定です。

 

小雨がパラついている午前中です。

今日のお天気はイマイチですね。

ブログの配信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

 

コメントは受け付けていません。