トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月2日朝ホテルわんこ

12月2日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝は雲もありますが、すごく晴れやかな気分です*^^*

勿論、理由はサッカーですね。

CIMG0144

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0124

コロくん

CIMG0127

お部屋の扉を開けてもなかなか出てこないコロくん。

CIMG0128

落ち葉の上ですっきり^^v

CIMG0133

ご覧の笑顔で歩いていました♪

CIMG0135

噴水広場の周辺をクンクンして引き返しましたが

CIMG0136

お店の近くになると早足になります。

ご飯がは早く食べたかったかな?

 

CIMG0139

チョコタンくん

CIMG0138

今朝も公園に着く前に大も小もしていました。

CIMG0140

序盤は引き返そうとする素振りもありますが、

CIMG0145

中に入ってしまえばトコトコ♪

CIMG0146

尾っぽを立てて元気に歩いていました♪

CIMG0147

朝ごはんもすぐに完食。

ここまでまーったく問題なく過ごしているチョコタンくんでした(*’ω’*)

 

CIMG0149

リズちゃん

CIMG0152

朝からお部屋で元気に吠えていたリズちゃん。

CIMG0153

落ち葉の上が大好きなようです*^^*

CIMG0156

なんどもおしっこはしますが排便はなし。

CIMG0157

短めお散歩のリズちゃんは公園半周コースです♪

CIMG0158

戻るとすぐにがっつくようにご飯を完食していました。

 

早朝、起きて観戦した甲斐がありました。

朝から大興奮!テンションが高い朝です♪

 

 

コメントは受け付けていません。