トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月6日朝ホテルわんこ

12月6日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雨はあがったかな?と思うと軽くぱらつく。そんな感じの朝です。

涙雨ですねぇ。

CIMG0713

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0708

ルーシーちゃん

CIMG0709

公園に着くとすぐにいい便をしていました。

CIMG0711

お部屋でおしっこをしていたルーシーちゃんは散歩中にはしませんでした。

昨夕と同じです。

CIMG0712

昨晩は少し落ち着かない様子でしたがすぐに諦めて静かになっていました(^○^)

CIMG0716

毎朝来る公園なのでお友達がたくさんいます。

途中で「ルーシーちゃん?」と声を掛けられていました。

CIMG0717

元気に公園を一周♪

CIMG0729

ご飯は目の前に居ないと食べないルーシーちゃん。

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG0718

ニナちゃん

CIMG0719

お部屋で大量の便をしていたニナちゃん。

昨夕はケーキも食べてからかな?

CIMG0723

中でおトイレが出来る子なので今朝はお散歩を控えてフリーにしていました♪

CIMG0724

比較的朝は機嫌がいいニナちゃんは

CIMG0727

いい笑顔です*^^*

CIMG0728

お帰りは明日ですが今日はトリミングのニナちゃん。

今日は笑顔がたくさん見られるかな?

 

サッカー。残念でしたが、今大会は本当に盛り上げてくれました♪

まだまだ強豪国とは差がありますが、これからが楽しみです。

日本は敗退しましたが、ワールドカップは大詰めになっていきます!

どこが優勝するのか楽しみです*^^*

 

コメントは受け付けていません。