トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月8日

12月8日

こんばんは!らくわん通信です(*^^*)

最近はとても寒いので暖かくして過ごしましょう(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

Ⅿ.シュナウザーのサンディーちゃん

CIMG8062

T・プードルのアンジーちゃん

CIMG8057

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG8052

カットしてスッキリしたサンディーちゃん♪

CIMG8051

ふんわりマズルが可愛くなったアンジーちゃんでした♪

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG8059

真っ白ふわふわなはなちゃん✿

CIMG8053

足先バリカンもしてお手入れしやすくなりました(*^^*)

 

M.ダックスのみるくちゃん

CIMG8070

つぶらな瞳が可愛いみるくちゃん♪

CIMG8054

部分カットもしてさらに可愛くなりました(^O^)

 

チワワのチーくん

CIMG8072

にっこり笑顔がかわいいチーくん(^^♪

CIMG8068

マイクロバブルでポカポカ温まりました♪

 

ⅯIXのアーロくん

CIMG8087

ふんわりお顔が可愛いアーロくん(^O^)

CIMG8073

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

チワワのもこちゃん

CIMG8094

カメラ目線バッチリのもこちゃん♪

CIMG8084

カットも最後まで頑張ってくれました◎

 

M.シュナウザーのランくん

CIMG8099

まんまるのマズルでさらにかっこよくなったランくん(^O^)

CIMG8079

作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

ヨーキーのクゥくん

CIMG8108

ぴょこんとお耳がかわいいクゥくん♪

CIMG8090

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(*^^*)

 

J・ラッセルのたねちゃん

CIMG8105

ピンクのバンダナがお似合いのたねちゃん✿

CIMG8097

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^O^)

 

パグの桃ちゃん

CIMG8100

パグの健太郎くん

CIMG8077

パグの小太郎くん

CIMG8076

同じお家のこたちです(^O^)

CIMG8085

しっぽフリフリで可愛い桃ちゃん♪

CIMG8075

元気いっぱいな健太郎くん!

CIMG8071

お部屋でまったりすごした小太朗くんでした☆

 

T・プードルのたまはちくん

CIMG8109

アフロカットがお似合いのたまはちくん♪

CIMG8096

最後までとってもお利口さんでした(*^^*)

 

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0933

ジャックくん

CIMG0936

お昼のお散歩は気持ちが良さそう*^^*

CIMG0939

せせらぎ公園のお散歩も大好きです♪

CIMG0941

めいちゃん

CIMG0943

店内のトイレをちゃんと使ってくれるめいちゃん

CIMG0945

一人で放していてもダイジョブ^^v

CIMG0949

ジャックくんも合流♪

CIMG0950

めいちゃん、今回もよく食べてくれています。

ふりかけを多めにするとよく食べます^^v

CIMG0948

CIMG0947

おやつをパクリ♪

CIMG0946

まだお泊まりは続きますがいたって順調です(^_-)-☆

 

CIMG0954

プッチくん

CIMG0955

本日一泊お泊まりとなったプッチくん。

夕方前に来てくれました。

CIMG0956

お泊まりは慣れっこです*^^*

CIMG0957

おやつをガジガジ。

夕方はトリマー公園お散歩を楽しんできました♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0922

ポムちゃん

CIMG0925

朝ごはんもすぐに食べていたポムちゃん

もちろんおやつもパクリ*^^*

CIMG0926

日中はトリミング室のお部屋で過ごしていたポムちゃん。

CIMG0928

終始落ち着いて過ごしていました(*^-^*)

CIMG0931

お迎え時にお店に居ませんでしたが、大喜びだったようです(^^)/

 

お散歩代行では

CIMG0888

小太朗くん

CIMG0891

健太朗くん

CIMG0892

桃ちゃん

CIMG0895

シャンプー前に公園お散歩を楽しんできました♪

CIMG0898

自分たちから原っぱに入って行くと

CIMG0899

テンションもマックス*^^*

CIMG0900

みんなご機嫌です*^^*

CIMG0901

寝転ぶ小太朗くんに

CIMG0903

ちょっかいを出す桃ちゃん*^^*

じゃれあっていました*^^*

CIMG0906

健ちゃんは見ていました。。。

CIMG0907

6本のリードとお散歩バッグ。そしてカメラ。

撮るのが大変でした^^;

CIMG0910

テンションは高いご一行様*^^*

CIMG0911

健ちゃんもあちこちクンクンしていました♪

CIMG0912

ひときわ小柄でツルっとしたモモちゃん*^^*

CIMG0916

みんな落ち葉の上が大好き*^^*

CIMG0917

「たまらんわぁ」

CIMG0914

桃ちゃん伏せてぺたぁっとします(^○^)

CIMG0918

満足した様子で引き返して行きました♪

 

今日は少し暖かさを感じるお天気でしたね。

でもこれから冬本番。

体調管理は怠れないですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

CIMG0914

コメントは受け付けていません。