トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月6日

2月6日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は暖かさを感じる1日でしたね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴のゆめちゃん

CIMG3165

オプションに来てくれました♪

 

パピヨンのるなちゃん

CIMG3171

にっこり笑顔が可愛いるなちゃん(^O^)

CIMG3169

シャンプーしてふわふわになりました(*^^*)

 

パピヨンのニコくん

CIMG3166

お耳がピンと可愛いニコくん♪

CIMG3160

最後までとってもお利口さんでした(^O^)

 

MIXのリアンくん

CIMG3191

カメラ目線バッチリのリアンくん(*´▽`*)

CIMG3167

マイクロバブルでウトウトしていました( ˘ω˘ )

 

ポメラニアンのコロくん

CIMG3204

まあるいお顔が可愛いコロくん♪

CIMG3193

作業も最後まで頑張ってくれました♪

 

MIXのクーちゃん

CIMG3170

マイちゃん

CIMG3208

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG3168

カメラ目線バッチリのクーくん(*´▽`*)

CIMG3162

元気いっぱいのマイちゃんでした(*´▽`*)

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG3216

キリっとカッコいい虎徹くん(^_-)-☆

CIMG3210

他のわんちゃんにいっぱい挨拶していました(^O^)

 

MIXのすずちゃん

CIMG3214

ホテル中シャンプーのすずちゃん(*^^*)

CIMG3213

マイクロバブルでポカポカ温まりました(^^♪

 

ヨーキーの鈴ちゃん

CIMG3199

スッキリカットがお似合いの鈴ちゃん♪

CIMG3194

 

 

最後までお利口さんでした♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日おとまりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3409

すずちゃん

CIMG3408

お部屋はおとなしいすずちゃんですが、

店内に放すとチョコチョコと動き回ります♪

CIMG3410

ご飯はゆっくり食べますがおやつは大好き(^з^)

CIMG3412

作業をしていると横で見つめています*^^*

CIMG3478

夕方にシャンプーをしてスッキリしました。今はトリミング室でのんびりしています♪

 

CIMG3419

クッキーくん

CIMG3418

お部屋の扉に寄りかかって退屈そうでした。

CIMG3420

「ふーっやっと出して貰えたわ」

CIMG3421

「おじさーん。おやつ欲しいんですけど・・・」

硬いおやつもあっという間に食べてしまいます*^^*

CIMG3427

夕方のお散歩では柴のトライくんと仲良くしていました。

なんか徐々に他の子に吠えなくなってきています^^v

 

CIMG3433

やまとくん

CIMG3432

今日も指定席でちょこん♪

CIMG3437

人懐っこいやまとくん。甘えてくるのも可愛いです(^з^)

CIMG3440

夕方のお散歩はやはりトイレを済ませると引き返してしまいました。。。

CIMG3438

明日はトリミングでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG3460

ダーラちゃん

CIMG3467

今日からお泊まりのスタート。

CIMG3471

午後に公園に行ってきました♪

今日は暖かかったです*^^*

CIMG3475

のんびり公園を楽しんだダーラちゃん*^^*

CIMG3477

慣れたらくわんでのお泊まりは順調なスタートを切りました(^^♪

 

お泊まりを終えたのは

CIMG3403

ここなくん

CIMG3395

三泊四日の初お泊まり。

元気いっぱいに過ごしていました♪

CIMG3402

家族と離れての生活でしたが、貴重な経験になったかもしれませんね♪

CIMG3404

お昼過ぎにパパがお迎えに来てくれると大興奮。

たくさん嬉ションをしていました。。。

 

CIMG3443

マイちゃん

CIMG3445

クーちゃん

CIMG3442

らくわん号が来ると出入口付近を離れないのはマイちゃん。

「あれ乗ったら帰れるのに・・・」

CIMG3446

午前中にトリミングを終えたクーちゃんは余裕があります^^v

CIMG3450

「あたしも早くチョキチョキして貰いたいなぁ・・・」

CIMG3449

どちらも「トリミングしたら帰れる」と分かっています。

クーちゃんは気長に待っている感じでした。

CIMG3457

先ほどお家にお送りするとそのままパパとママとお散歩をしていました♪

 

今日は3月並みの暖かさ。とラジオから聞こえてきました。

でも、夕方からはやはり冷えてきました。

明日は今日よりも暖かいようですが、夕方からは雨が降るかもしれないという事です。

傘を持ち歩いた方が良さそうです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。