トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月2日

2月2日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今週末はまた寒くなるようですね(>_<)皆様体調に気を付けてください!!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG2918

緑のリボンが可愛いタローくん★

CIMG2911

部分カットもして更に可愛くなりました(*^^*)

 

T・プードルのアネラくん

CIMG2926

ふんわりお顔が可愛いアネラくん♪

CIMG2917

マイクロバブルでうっとりしていました(-_-)zz

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG2939

今日も元気いっぱいだったモカちゃん✿

CIMG2914

マッシュカットまであと少し頑張ろう(^^)/

 

パピヨンのココちゃん

CIMG2930

にっこり笑顔が可愛いココちゃん☆

CIMG2920

大好きなお母さんと一緒に来てくれました(^O^)

 

チワワのココちゃん

CIMG2940

ペロっと可愛いココちゃん✿

CIMG2931

マイクロバブルで芯から温まりました(^^♪

 

Mダックスのミッピーちゃん

CIMG2942

Mダックスのモコちゃん

CIMG2946

同じお家から来てくれました♪

CIMG2932

おヒゲのカットもして更に可愛くなったミッピーちゃん(*^^*)

CIMG2941

待っている間もお利口さんだったモコちゃん(^^)v

 

チワワのたろくん

CIMG2915

柴の小雪ちゃん

CIMG2950

同じお家の子たちです☆彡

CIMG2910

全身5ミリのバリカンでスッキリしたたろくん(^O^)

CIMG2943

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちた小雪ちゃん(^^♪

 

ポメラニアンのコロンくん

CIMG2952

オプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンの福くん

CIMG2955

緑のバンダナがお似合いの福くん!

CIMG2949

ホテル中にシャンプーしました(^_-)-☆

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2935

福くん

CIMG2936

朝ごはんは1/3位残しましたがまずまず食べてくれました^^v

CIMG2940

放している時はマイペース♪

好きに過ごしていて名前を呼んでも来てくれません。。。

CIMG2947

お昼過ぎに店内で排便がありました。

昨日よりもいい便でした^^v

CIMG2948

夕方までのんびりしてからシャンプーをしました。

CIMG2950

シャンプーを終えてお散歩を終えるとトリミング室のんびり。

明日はお帰りの日となります。

 

お泊まり最終日だったのは

CIMG2925

チョコタンくん

CIMG2926

お部屋の中では絶対に吠えたり暴れたりはない子ですが

外に出ると大興奮*^^*

CIMG2932

床を蹴ってエンジン全開♪

CIMG2945

最後のおやつをパクリ♪

CIMG2944

さぁ軽く夕方の散歩に行くか?と思った所でパパがお迎え。

チョコタンくん、大喜びでした(^_-)-☆

 

今日も冷たい風が吹き寒い一日でしたね。

明日は節分です。

恵方巻なんて子供の頃無かったなぁ…と思っていたのですが、

実は恵方巻って1989年にセブンイレブンが命名したそうです。

そりゃ昔は無かったはずだ。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。