トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月4日

2月4日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は少し暖かい気がしましたね(^O^)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのそらくん

CIMG3006

スラッと長い脚のそらくん!(^^)!

CIMG2999

全身6ミリでスッキリしました♪

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG3026

とってもお写真上手な心ちゃん✿

CIMG3000

トリミングも最後まで頑張りました(*^^*)

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG3027

にっこり笑顔が可愛いレオンくん!

CIMG3003

もつれも取れてサッパリしました(^^♪

 

Mダックスのチップくん

CIMG3028

うっとり顔が可愛いチップくん★

CIMG3002

部分カットもしてスッキリしました(^^)v

 

チワワのモカくん

CIMG3031

ペロっと可愛いモカくん☆

CIMG3007

マイクロバブルで芯から温まりました(^O^)

 

T・プードルのコロ助くん

CIMG3054

チワワの小次郎くん

CIMG3045

同じお家の子たちです☆彡

CIMG3033

まん丸キレイなお顔に仕上がったコロ助くん(*^^*)

CIMG3032

待っている間もお利口さんだった小次郎くん!(^^)!

 

MIXのくうくん

CIMG3049

緑のバンダナがお似合いのくうくん✿

CIMG3030

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^♪

 

MIXのそらくん

CIMG3057

緑のバンダナがお似合いのそらくん!

CIMG3056

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(*’▽’)

 

シェルティのレオくん

CIMG3059

おヒゲのカットもして更にかっこよくなったレオくん★

CIMG3052

マイクロバブルでサラサラヘアー復活です(*^^*)

 

Mダックスのコロンちゃん

CIMG3067

カメラ目線バッチリのコロンちゃん!

CIMG3047

シャンプー中とっても気持ち良さそうにしていました(^O^)

 

チワワのラブちゃん

CIMG3069

チワワのゴマちゃん

CIMG3062

同じお家からオプションに来てくれました♪

 

チワワのめるるちゃん

CIMG3071

大好きなお母さんと一緒に来てくれためるるちゃん♡

CIMG3061

マイクロバブルでふわふわになりました(^O^)

 

Mシュナのガルルくん

CIMG3072

モヒカンヘアーがお似合いのガルルくん★

CIMG3051

お父さんのお迎えに大喜びでした(^^♪

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3062

やまとくん

CIMG3057

放すと必ずここに乗ります*^^*

CIMG3068

朝ごはんもしっかりと食べていたやまとくんですが

どこか寂し気な感じ^^;

CIMG3118

「おじさーん。送ってよぉ」

CIMG3120

店内を走っていたやまとくん。

CIMG3140

夕方はトップバッターで散歩に出ましたが、全然歩きませんでした。。。

 

CIMG3071

ここなくん

CIMG3069

店内に放しても隙を見てはトリミング室に入り、

トリマーに「かまってぇ」です^^;

CIMG3083

初お泊まりは遊びに来た感覚の様子(^○^)

CIMG3085

かまってぇと来るときは嬉ションが凄いので放すときはおむつですm(__)m

CIMG3130

朝ごはんはなかなか食べませんでしたが、午後に食べていました。

CIMG3131

夕方も元気に公園を一周♪

わんちゃんとも交流出来ました*^^*

 

CIMG3092

クッキーくん

CIMG3094

放すとおやつを貰えると思うようで「ちょうだい」のおねだりが凄い^^;

CIMG3096

「なんだくれないのかぁ・・・」

悲しそうなので・・・

CIMG3098

大好きなのを一。

CIMG3101

「もっとちょだーい」

CIMG3102

夕方も元気に公園を一周♪

クッキーくん、絶好調です(*^-^*)

 

CIMG3123

プッチくん

CIMG3124

今週二度目のお泊まりとなりました。

CIMG3125

お昼過ぎに来るとトリミング室のお部屋に自分から入って来ました(^○^)

CIMG3126

プッチくんにとってはお家も同然♪

CIMG3127

夕方のお散歩はいつもと違うコースで歩くと

「そっちじゃないよ」という感じでした(^^♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3054

六花ちゃん

CIMG3056

クリクリお目目の六花ちゃんは今日も元気いっぱい(^з^)

CIMG3115

お部屋では可愛い顔をしてずっと寝ていました。

CIMG3116

ご飯はなかなか食べず、少し残していました。

CIMG3117

今日は夕方にママがお迎えに来てくれました。

六花ちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

一日お預かりには

CIMG3104

めんまちゃん

CIMG3107

はじめまして。のめんまちゃんはまだ10ヶ月の女の子*^^*

CIMG3109

今日はお泊まりに向けての『お慣らし』でした。

安心してもらうために公園に行ってきました♪

CIMG3111

落ち葉の上でスッキリいい便をしていました。

CIMG3113

慣れてくるとお部屋で吠えるようになりましたが、

初お泊まりは少し長いですが今日の様子なら大丈夫でしょう(^_-)-☆

 

先月の『無麻酔歯石除去』のブログが配信されました。

今月は18日(土)に行います。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。