トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月24日

2月24日

こんばんは、らくわん通信です☆

今日はいつもより暖かかったですね(*^-^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴のハチくん

CIMG3945

オプションに来てくれました(*’▽’)

 

シェルティのメルちゃん

CIMG3947

にっこり笑顔が可愛いメルちゃん★

CIMG3942

マイクロバブルでサラサラヘアー復活です(^^)/

 

シーズーのモコくん

CIMG3949

ふんわりお顔が可愛いモコくん♪

CIMG3944

カット中もリラックスした様子でした(*^^*)

 

キャバリアのマロンくん

CIMG3951

短めのお耳がお似合いのマロンくん☆

CIMG3946

マイクロバブルで芯から温まりました!(^^)!

 

チワワのウランちゃん

CIMG3958

今日もお利口さんだったウランちゃん✿

CIMG3956

お父さんのお迎えに安心した様子でした(*^▽^*)

 

T・プードルのあるくん

CIMG3961

らくわんでのトリミングは初めてだったあるくん★

CIMG3952

トリミング中もいい子に頑張ってくれました(*^^*)

 

チワワのピッコロくん

CIMG3964

待っている間もお利口さんだったピッコロくん!

CIMG3959

マイクロバブル中うっとり可愛かったです(^^♪

 

MIXのイブちゃん

CIMG3965

昨日トリミングしたロンロンくんと同じお家の子です(^O^)

CIMG3954

全身2ミリでスッキリしました♪

 

MIXのレオくん

CIMG3972

オプションに来てくれました★

 

MIXのちびちゃん

CIMG3974

ちょこっと出た歯が可愛いちびちゃん♡

CIMG3970

お父さんのお迎えに大喜びでした!(^^)!

 

シェルティのゴンザレスくん

CIMG3985

水色のリボンがお似合いのゴンちゃん★

CIMG3968

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5014

ロンロンくん

CIMG5013

イブちゃん

CIMG5017

どちらもいつも「ちょだいポーズ」

CIMG5011

・・・おやつ持ってないよ・。。

CIMG5024

日中はトリミング室でのんびりしていました。

CIMG5025

イブちゃんはトリミングの順番を待っていました。

CIMG5035

夕方前にイブちゃん のトリミングが終わりました。

CIMG5036

CIMG5037

どちらもさっぱりしました*^^*

CIMG5039

夕方は雨だったのでお散歩は控えました。

CIMG5042

 

明日はお帰り予定のイブちゃんとロンロンくんでした(*’ω’*)

 

CIMG3977

モチちゃん

CIMG3980

夕方に来てくれて少し休んでからお散歩に行ってきました♪

ロングコースだったのですがクンクンするだけでおトイレはせず。

CIMG5044

戻るとトリミング室でのんびりしていますが

初お泊まりで少し緊張した様子です(^^♪

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG5000

こまりくん

CIMG5005

はじめましてのこまりくんは生後四ケ月の男の子。

CIMG5004

何にでも興味があるのでお掃除をしていると・・・

おもちゃじゃないよ^^;

CIMG5008

今日はお泊まりに向けての『お慣らし』ですが

本人は遊びに来たと思っている様子*^^*

CIMG5028

お部屋の中で少し吠える事もありましたが、

すぐに落ち着きました。環境順応力が高いです^^v

CIMG5029

元気に遊んでいました♪

この様子なら問題無いでしょう(^_-)-☆

 

夕方から雨が降って来ました。

明日は降らないようですが気温は低いみたいです。

あー春が待ち遠しい。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。