トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月5日朝ホテルわんこ

2月5日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は晴れたいいお天気♪でも寒い。

節分が過ぎましたが春はまだ先ですね。

CIMG3148

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3141

プッチくん

CIMG3145

大好きな落ち葉の上ですっきり^^v

CIMG3146

この公園にはたくさんのお友達がいるプッチくんですが、

今朝は会えず。。。

CIMG3147

それでも元気いっぱいに歩いていました♪

CIMG3151

昨夕は違うコースで歩きましたが、今朝はいつものコース♪

CIMG3152

足が半分位埋もれた状態でクンクン(*^^*)

嬉しそうでした。夕方お帰り予定です。

 

CIMG3156

ここなくん

CIMG3153

公園に向かう途中ですっきり。

快食快便が続いています^^v

CIMG3157

相変らず動きが激しいので足を上げている時にパチリ^^v

CIMG3158

たくさんのわんちゃんに会えました☆

ここなくんは人の方が好きみたいですが(*^-^*)

CIMG3163

今朝も元気いっぱい大興奮(*’ω’*)

CIMG3164

初お泊まりも全く問題ありません。

CIMG3165

お帰りは明日ですが、今日と明日シャンプーのキャンセル待ちです。

 

CIMG3168

やまとくん

CIMG3172

夕方は全然歩きませんが朝はよく歩きます♪

普段は夕方のお散歩と聞いていましたが。。。

CIMG3175

わんちゃんに会うたびに大喜びのやまとくん(^з^)

CIMG3176

ご近所一周コースはちょうどいい位の距離かかな?

CIMG3178

便の状態も良好です^^v

CIMG3180

今日は自分からお店に帰って行きました。

CIMG3182

お部屋に戻ると一気に朝ご飯を食べていたやまとくんでした(^^♪

 

CIMG3184

クッキーくん

CIMG3187

アンジュちゃんに会いました☆

クッキーくん唸っていました。。。

CIMG3189

続いてオレオくん☆

いつもわんちゃんに怒るクッキーくんがオレオくんには怒らず

匂いをかがせてあげていました。珍しい(*’ω’*)

CIMG3192

散歩待ちの間に朝ご飯を済ませてきました。

CIMG3193

その影響もあるのか?健康的な便を三度していました^^v

CIMG3198

クッキーくんとの散歩はいつも長くなります(^^♪

CIMG3200

あちこちでクンクンしては足を上げていました。

・・・もう出てませんよぉ。

CIMG3202

満足するとちゃんと自分から引き返してくれました(*^▽^*)

 

今日はトリマーが全員出勤。

たくさんのわんちゃんがお越し予定ですm(__)m

コメントは受け付けていません。