トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月6日朝ホテルわんこ

2月6日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりもいいお天気で始まりました。

少し疲れが溜まっていますが気分が良いです*^^*

CIMG3307

クッキーくん

CIMG3315

公園に来ると少し走ってみました♪

おかげで身体が温まりました(^○^)

CIMG3317

相変らず快食快便です^^v

CIMG3318

レオくんに会いました☆

クッキーくん、あいさつ出来ました(^_-)-☆

CIMG3324

朝陽を浴びて気持ちが良さそう(*’ω’*)

CIMG3325

いつものコースを楽しんできましたが、

CIMG3328

あちこち寄り道でした♪

 

CIMG3331

ここなくん

CIMG3332

公園ではすずちゃん達とごあいさつ☆

CIMG3335

お泊まり最終日もハイテンション^^v

CIMG3336

昨日シャンプーしてふわふわなここなくん。

草むらは控え目にしましたm(__)m

CIMG3337

散歩中も遊びたい子ですが、ここで手を伸ばすとひっくり返ってしまいます。。。

CIMG3339

初お泊まりはどうだっかな?

CIMG3340

今はお部屋でのんびり。

午後にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG3342

マイちゃん

CIMG3344

クーちゃん

CIMG3345

積極的なクーちゃんの後ろを

CIMG3346

必死に追いかけるマイちゃん。

CIMG3348

キレイにご飯を完食していたのはクーちゃんで

CIMG3349

マイちゃんは食べていませんでした。

でもこれもいつも通りです。。。

CIMG3350

CIMG3351

好対照なマイ・クーコンビ♪

CIMG3353

クーちゃん健康的な便をしていました。

マイちゃんはお部屋で済ませています。

CIMG3354

華ちゃんに会いました☆

今日もパパとお散歩♪

CIMG3357

クーちゃんすれ違うわんちゃんに吠えていました。。。

CIMG3359

立ち止まる事無く頑張るマイちゃん(*’ω’*)

CIMG3360

CIMG3364

この後どちらもトリミングでスッキリしてから夕方にお送り予定です。

 

CIMG3371

やまとくん

CIMG3375

今朝もトコトコと良い感じで歩いていました♪

CIMG3377

便の状態も良好。

やまとくんも健康状態はバッチリです^^v

CIMG3379

今日もご近所を一周のコース♪

CIMG3380

あちこちクンクンしながら元気に歩いてくれました(^^♪

CIMG3381

戻ると今日も朝ごはんを一気に食べていました^^v

 

CIMG3385

すずちゃん

CIMG3388

公園まで抱っこでくると駐車場付近の草むらにトコトコ♪

CIMG3389

以前に比べるとよく歩くようになりました*^^*

CIMG3390

すずちゃんの行きたいように歩いて貰います♪。

CIMG3391

あちこちクンクン♪

CIMG3393

距離は短いですがのんびり行ってきました。

明日お帰り予定ですが、今日はこの後シャンプーです。

 

今週も寒さに負けず張り切って行きましょう!

 

 

コメントは受け付けていません。