トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

火曜日の朝は曇り空。今日も気温は低めです。

CIMG8152

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8136

こまめちゃん

CIMG8137

公園で最初に会えたのはまろんちゃん☆

たくさんのわんちゃん達が居ましたがみんなこまめちゃんの友達でした*^^*

CIMG8142

茂みでおしっこ。

CIMG8146

杏ちゃんにも会えました☆

今日もパパとお散歩♪

CIMG8148

昨日シャンプーしたばかりなのでコースは選びたいのですが

CIMG8150

おトイレは茂みです。

CIMG8151

お部屋でもとっても良い子*^^*

CIMG8153

公園一周してきましたが排便はなし。。。

CIMG8155

最後に会えたのはりぼんちゃんでした☆

こまめちゃん夕方お帰り予定です。

 

CIMG8156

ジャックくん

CIMG8157

めいちゃん

CIMG8158

朝は仲良くお散歩♪

CIMG8159

めいちゃんにも付き合って貰います^^v

CIMG8161

華ちゃんに会いました☆

ジャックくんとごあいさつしてました(*´з`)

CIMG8162

あちこちで足を上げるジャックくんの

CIMG8163

数メートル後ろをついてきます。

CIMG8168

CIMG8169

相変わらず好対照*^^*

CIMG8170

一周してもまだまだ物足りない感じのジャックくん

CIMG8171

 

「(・・・ジャック長いわぁ)」

今日はどちらもトリミングをしてからお帰り予定です。

 

5月も後半です。

2022年もあっという間に終わってしまいそです。

コメントは受け付けていません。