トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月14日朝ホテルわんこ

3月14日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆さま

おはようございます!

火曜日の朝は少し気温は低めの曇り空で始まりました。

CIMG7396

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7392

ダーラちゃん

CIMG7395

今朝も土の上ですっきりすると力強く土を蹴り上げていました*^^*

CIMG7397

原っぱには他のわんちゃんの姿はなく

CIMG7398

元気に走り回って来ました♪

CIMG7401

長いお泊まりですが、まったく異常もなく元気いっぱい*^^*

CIMG7402

 

 

CIMG7415

杏南ちゃん

CIMG7406

公園に着くとすぐにすっきり(*^-^*)

CIMG7408

風に吹かれている様子

CIMG7411

元気いっぱいに歩く杏南ちゃん!歩くの遅いよ、、って感じでした(>_<)

CIMG7412

小さい方する時はニコっとカメラ目線(*’ω’*)

CIMG7414

大きい方は少し距離をとって踏ん張っていました笑

CIMG7416

人がいっぱい集まっていて、気になっているのかな?

CIMG7419

お店に戻るのを察したのか、あんなにルンルンに歩いていた杏南ちゃんが、帰り道はトボトボとかなりゆっくり歩いていました(^-^;

朝ご飯はまだあまり進んでいませんでした。

 

桜のはなびらがだいぶ落ちていました。

ソメイヨシノはこれからですね♪

今日は開花宣言されるでしょか?

 

 

コメントは受け付けていません。