トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月15日朝ホテルわんこ

3月15日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の真ん中水曜日。

今朝もいいお天気です♪

CIMG7526

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7492

ダーラちゃん

CIMG7494

お泊まりは11日目。

朝から快便です^^v

CIMG7497

比較的わんちゃんも少なく、落ち着いて歩けました(^^♪

CIMG7500

原っぱも空いていて少し走ってきました♪

CIMG7502

日差しが気持ち良かったです(^з^)

CIMG7506

お泊まりはまだ中盤戦。先は長いですがとってもいい感じで来ています^^v

CIMG7512

今朝も自分からお部屋に戻るダーラちゃんでした。

 

CIMG7519

杏南ちゃん

CIMG7514

公園で会えたのは杏ちゃん☆

いつもごあいさつに来てくれます(*´з`)

CIMG7520

土の上をトコトコ♪

CIMG7522

華ちゃんに会いました☆

鼻を合わせてごあいさつ(*´з`)

CIMG7523

昨夕のご飯はキレイに完食。

多少食べムラがあり、夜の方が食べています。

CIMG7524

四泊五日のお泊まりもついに最終日。

かなりストレスだったと思います。。。

CIMG7527

お散歩中は気が紛れるでしょうが、お部屋が苦手な杏南ちゃん。

CIMG7530

「あーすっきり」

CIMG7532

お部屋に戻るのを嫌がる杏南ちゃんでした^^;

 

CIMG7539

ポムちゃん

CIMG7543

せせらぎ公園まで抱っこで来て降ろします。

CIMG7544

数歩進んでは固まるポムちゃん。

前から写真を撮ろうと抜いても止まります。

CIMG7546

なので後ろからゆっくり♪

CIMG7547

お部屋で大も小もしていて、ここではおしっこのみしていました。

CIMG7549

帰りも抱っこで戻り、トリミング室に放します。

CIMG7551

朝ご飯もほぼ食べていたポムちゃんは、このままトリミング室で過ごす予定です。

 

 

昨日桜の開花宣言がありました。

これから日を追うごとにますますキレイになって行きそうです*^^*

コメントは受け付けていません。