トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月18日朝ホテルわんこ

3月18日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝はあいにくの雨。

朝起きて窓を開けた瞬間がっかりでした。。。

CIMG7956

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7953

ダーラちゃん

CIMG7960

外でないとおトイレをしないので公園にやってくると

いつものように大も小もしていました^^v

CIMG7962

ご持参のレインウエアですが、ぱっつんぱっつん^^;

長いお泊まりですが、今日が初使用でした。

CIMG7963

少しダイエットが必要かな?

CIMG7964

公園にはほとんど人影が無く、わんちゃんは0。

のんびりお散歩が出来ました♪

 

CIMG7970

ラファエルくん

CIMG7971

いつも中ではしないラファエルくん。

CIMG7977

何もしなかった散歩に行こうとお持っていたのですが

今朝はちゃんとここで大も小もしていました*^^*

CIMG7992

夕ご飯もしっかり完食していたラファくん。

CIMG7993

いいスタートです^^v

 

CIMG7975

はなちゃん

CIMG7973

トリミング室のトイレでちゃんと大も小もしてくれました^^v

CIMG7982

散歩が好きではないので、こっちの方がいいかな?(*’ω’*)

CIMG7981

放しっぱなしにしておいて大丈夫な子ですが

CIMG7983

様子を見に行くとあまえてくれます(^з^)

 

CIMG7985

あんちゃん

CIMG7986

相変らず落ち着いて過ごしているあんちゃん(^^♪

CIMG7997

トリミング室と店内で朝の運動♪

CIMG7999

名前を呼ぶと駆け寄って来てくれま*^^*

CIMG8005

今日も一日よろしくね(^_-)-☆

 

CIMG8029

こまめちゃん

CIMG8033

店内で遊ぶ子が気になるこまめちゃん。

CIMG8035

おトイレはお部屋で済ませていました。

CIMG8036

こまめちゃんは放している時は目が離せない子です。

CIMG8039

いつも通り元気いっぱい♪

CIMG8041

お昼過ぎにお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG8006

ゆうくん

CIMG7998

ののちゃん

CIMG8007

微妙な体制ですが、ちゃんとトイレ内におしっこをしてくれました^^v

CIMG8009

一緒に放していると便が転がっていて「あれっ?どっちかな?」

CIMG8010

と思ったら、しばらくしてもう一つ。

どちらもしたのでしょうね*^^*

CIMG8020

朝から元気いっぱい*^^*

CIMG8021

皆室内でおトイレが出来るのでお散歩は控えました。

CIMG8042

メンバーを替えながらフリータイム♪

CIMG8017

ののちゃんとつんちゃんは一緒にはしません。

・・・喧嘩しますので。

CIMG8047

みな、走り回っていました♪

CIMG8027

つみれちゃん

CIMG8043

最初はそわそわして・・・

CIMG8044

あちこち上ったり下りたり。

CIMG8048

しばらく動き回ると落ち着き

CIMG8058

甘えモードになります(^з^)

CIMG8065

椅子の上が大好き*^^*

 

 

 

コメントは受け付けていません。