トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月19日朝ホテルわんこ

3月19日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は昨日とは打って変わって快晴♪

地面も徐々に乾いてきました。

CIMG8255

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8238

ダーラちゃん

CIMG8239

昨日の雨で地面には多くの桜のはなびら。

CIMG8241

原っぱの真ん中ですっきり^^v

CIMG8242

早朝は人もいなくのんびりできるのですが、

地面はまだびしょびしょ。。。

CIMG8246

ダーラちゃんはお構いなしのようですが*^^*

CIMG8248

「わたし、いつまでおとまりなのぉ?」

あと少しだよ(^_-)-☆

 

CIMG8249

リズムくん

CIMG8251

げんくんに会いました☆

積極的にやってきてごあいさつ(*´з`)

CIMG8253

お部屋で便をしていたリズムくん。

公園ではおしっこだけして

CIMG8254

元気にどんどん進んでくれました♪

CIMG8259

今日は歯石除去を行うリズムくん。

CIMG8261

お部屋に戻ると吠えていました。。。

 

CIMG8265

マロンくん

CIMG8263

公園に向かう途中で大も小もしていました。

CIMG8268

お洋服があったのですが、着せ忘れてしまいました。

申し訳ございませんm(__)m

CIMG8270

あまり前に進もうとしないのはその影響?

CIMG8271

ご飯も残していたマロンくん。

CIMG8272

自分から引き返してしまいました。。。

今日はトリミングでスッキリしてから夕方にお帰り予定です。

 

CIMG8273

茶豆くん

CIMG8278

公園でオレオくんに会いました☆

ご覧の通り茶豆くん迷惑そう^^;

CIMG8280

夕ご飯はあまり食べていなかった茶豆くん。

CIMG8286

おしっこだけしていましたが、排便は無し。

CIMG8288

カメラが気になる様子。。。

CIMG8295

あちこちクンクンはしていた茶豆くん。

朝ご飯は食べてくれるかな?

 

CIMG8275

豆吉くん

CIMG8285

笑顔で公園にやって来ました♪

CIMG8287

夕ご飯もしっかりと食べて朝から快便♪

CIMG8289

自慢の毛をなびかせて歩いていました(*’ω’*)

CIMG8291

今日はシャンプー・カットでさらにふわふわになってお帰り予定です。

 

CIMG8299

ラファエルくん

CIMG8298

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG8301

 

CIMG8303

夕ご飯もしっかり食べていて心も身体も健康な様子(*^^*)

CIMG8306

軽快な歩きで一周でした♪

 

CIMG8313

小夏ちゃん

CIMG8315

緊張した様子で過ごしている小夏ちゃん。

CIMG8318

たくさんのわんちゃんに会いました☆

CIMG8320

気が紛れたかな?

CIMG8322

快食快便。健康状態に異常はありません^^v

CIMG8323

今日は夕方にお帰り予定です。

 

CIMG8326

ののちゃん

CIMG8328

ゆうくん

CIMG8329

仲良く公園お散歩♪

CIMG8330

CIMG8332

昨日は行かなかったコンビですが、嬉しそうに歩いていました♪

CIMG8335

仲良く並んでトコトコ♪

CIMG8338

健康的な便をしていたのはののちゃん。

CIMG8339

ゆうくんは朝の排便はありませんでした。

CIMG8341

名前を呼べば寄って来てくれるので撮り易い^^v

CIMG8342

ゆうくんは非協力的です。。。

CIMG8344

地面が近い子達ですが、この時間にはだいぶ路面が渇いていました。

CIMG8345

CIMG8346

元気に一周してきました♪

 

CIMG8349

つみれちゃん

CIMG8351

ののちゃん、ゆうくんと同じお家の子ですが散歩は別。

CIMG8354

つんちゃんもカメラ嫌い。

CIMG8357

他のわんちゃんとすれ違うと避けていました。。。

CIMG8358

元気に一周してきましたが、いい写真がないですねぇ^^;

 

CIMG8363

あんちゃん

CIMG8364

花壇に入ってしまいましたが、すぐに出て貰いました。

CIMG8365

健康優良児のあんちゃんはお泊まりの優等生*^^*

CIMG8366

お洋服から出たおパンツも可愛いです(^з^)

CIMG8367

楽しそうに一周すると、

CIMG8374

最後にりぼんちゃんに会いました☆

りぼんちゃんのお姉さんが「あっ?あんちゃんだ!久しぶり」

CIMG8373

気付いて貰ったあんちゃんもお姉さんが大好きです(^з^)

 

CIMG8376

はなちゃん

CIMG8379

公園まで抱っこで来ましたが、今日は珍しく進んでくれました♪

CIMG8380

お部屋でおトイレは済ませていました。

CIMG8381

これは珍しい。どんどん進んで行くはなちゃん*^^*

CIMG8383

半周コースのお散歩を楽しんできたはなちゃんは夕方お帰り予定です。

 

ご覧の通りたくさんのわんちゃんとお散歩♪

今朝は助っ人が居たので、助かりました^^v

コメントは受け付けていません。