トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月20日朝ホテルわんこ

3月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりは快晴で始まりました♪

気分も上がります*^^*

CIMG8812

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8811

ダーラちゃん

CIMG8817

トップバッターのお散歩はわんちゃんが少ない時間帯。

CIMG8818

のんびりスッキリしている所、少し油断しました。

気付くと後ろにシェルティの子がごあいさつに来ていました。。。

CIMG8820

慌てて「ごめんなさい。この子わんちゃん苦手なんですぅ」

と去りました。。。

CIMG8822

長いお泊まりでしたが、お帰りは明日。

もうひと頑張りです^^v

CIMG8824

でも、ダーラちゃんは来てからここまでずーっと同じペースです。

 

CIMG8826

茶豆くん

CIMG8827

お泊まり最終日を迎えました。

CIMG8829

夕ご飯はちゃんと完食してお部屋でおしっこをしていました。

CIMG8830

凄く自然体な感じ(*’ω’*)

お散歩序盤はゆっくりトコトコ♪

CIMG8831

あちこちクンクンはしますが排便はなし。。。

CIMG8838

後半になると歩くのが早くなっていました。

夕方前にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG8841

リズムくん

CIMG8843

笑顔でお散歩♪

CIMG8844

リズムくんも今日がお泊まり最終日。

CIMG8845

今朝はお散歩中にしっかりと便をしていました^^v

CIMG8846

昨日は歯石除去を行ったので少し疲れたかな?

お部屋でもまったく吠えず寝ていました。

CIMG8848

今日はシャンプーをしてから夕方にお送り予定です。

 

CIMG8850

ラムちゃん

CIMG8851

抱っこで外に出るとすぐにすっきり^^v

CIMG8852

・・・あまり散歩が好きではないのですぐに引き返しました。

CIMG8854

なので皆がお散歩中はトリミング室でフリータイムです♪

CIMG8855

時折様子を見に行くと喜ぶのですが、部屋から出ると怒ります。。。

CIMG8856

今日もトリミング室でのんびり過ごす予定のラムちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG8861

ラファエルくん

CIMG8859

公園に着くとすぐにすっきり^^v

来る途中でおしっこもしていました。

CIMG8863

こまめちゃんに会いました☆

いつも元気いっぱいです*^^*

CIMG8864

ラファエルくんは脇目も振らずトコトコ♪

CIMG8866

お部屋でもリラックスモードで調子は良さそうですが、

目ヤニが溜まりやすいようです。

CIMG8867

ご飯もここまでちゃんと完食しています。

CIMG8868

お部屋に戻ると朝ごはんが用意されていましたが

すぐには食べないのもいつもの事です(^○^)

 

CIMG8869

華ちゃん

CIMG8871

原っぱに入りまずはスッキリ^^v

CIMG8873

たくさんのわんちゃんが居ましたが、近づくことなくお散歩♪

CIMG8876

いつもパパとママに連れて来て貰っている公園。

歩くコースは違いますが、慣れた場所でリラックスしています*^^*

CIMG8877

「華ちゃーん」

・・・お散歩にじゃまをされたくない様子。。。

CIMG8878

今日も一日元気に過ごしてくれる事でしょう(*^-^*)

 

CIMG8881

あんちゃん

CIMG8880

公園に来るとすぐにコロッとした小さな便をしていました。

CIMG8883

茂みが大好きです♪

CIMG8884

小さなあんちゃん。写真と撮るときは思いきりかがんでパチリ♪

・・・これが腰に来るんですよねぇ^^;。

CIMG8886

げんくんに会いました☆

あんちゃん、他の子達は避けていましたがげんくんは大丈夫^^v

CIMG8887

元気に公園を一周♪

CIMG8892

少し長いお泊まりも明日まで。

このままの調子で頑張ろう(^^)/

 

CIMG8893

つみれちゃん

CIMG8895

途中までは何度も引き返そうとしていたつんちゃん。

途中で諦めたのか前に進むようになりました♪

CIMG8896

公園ではたくさんのわんちゃんに会いましたがずっと避けていました。

CIMG8898

あちこちでチョロチョロっとおしっこ。

早わざで写真は撮れません。。。

CIMG8899

前方にたくさんのわんちゃんが見えると横に逸れて

CIMG8900

裏口から出てきました。

今日はシャンプーをしてから夕方にお帰り予定です。

 

CIMG8906

ゆうくん

CIMG8901

ののちゃん

CIMG8908

つんちゃん同様こちらのコンビも最終日です。

CIMG8909

快晴の中のお散歩♪

いい笑顔*^^*

CIMG8910

どちらも大も小もしていました。

CIMG8913

ののちゃん、今日はカメラをなかなか見てくれません。

昨日は撮り易かったのになぁ。

CIMG8914

仲良く歩いて

CIMG8915

一緒にクンクン♪

CIMG8918

CIMG8921

元気に一周♪

CIMG8922

つんちゃんも含め健康状態に異常なし^^v

CIMG8923

早く戻ってご飯が食べたい感じ(*^^*)

CIMG8925

CIMG8924

こちらのコンビはこのあとシャンプー・カットです。

 

CIMG8825

散歩中前を見上げるとたくさんの鳩。

フンを落とされないようにダッシュで抜けました。

CIMG8875

ソメイヨシノももうすぐ終わりそうです。

 

今日はたくさんのわんちゃんがお帰り予定ですが、

皆健康状態は良好です^^v

コメントは受け付けていません。