トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月21日

3月21日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

ついに明日はWBC決勝戦ですね!頑張ってほしいです(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのダーラちゃん

CIMG6375

ホテル最終日にシャンプーしたダーラちゃん✿

CIMG6368

もつれも取れてサッパリしました(^^♪

 

T・プードルのまろんちゃん

CIMG6382

足バリがお似合いのまろんちゃん☆

CIMG6377

全身3ミリのバリカンでスッキリしました(*^^*)

 

MIXのマリーちゃん

CIMG6385

お写真上手なマリーちゃん♪

CIMG6381

今日はお尻の部分カットもしてサッパリしました(^O^)

 

マルチーズの大吾くん

CIMG6389

真っ白ふわふわで可愛い大吾くん★

CIMG6378

待っている間もお利口さんでした(^_-)-☆

 

チワワのライカちゃん

CIMG6397

ホテル中にトリミングしたライカちゃん!

CIMG6386

部分カットもして、更に可愛くなりました♡

 

Tプードルのあんちゃん

CIMG6392

おパンツカットがお似合いのあんちゃん♡

CIMG6369

今日も最後までお利口さんでした(^_-)-☆

 

チワワのココちゃん

CIMG6403

初めてらくわんに来てくれました♪

CIMG6391

最後までよく頑張りました(>_<)

 

パグのネロくん

CIMG6402

黄色いバンダナがお似合いのネロくん☆

CIMG6399

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9249

ラファエルくん

CIMG9251

少しそわそわした様子の一日でした。

CIMG9252

じーっと見つめているのは・・・

CIMG9299

おやつではありません。。。口にするとポトリ。

CIMG9300

でも明日がお帰りの日。

ラファくん、もうひとつ寝ると帰れるね(*^-^*)

 

CIMG9256

華ちゃん

CIMG9258

「よし」の声を待っている華ちゃん*^^*

CIMG9262

店内に放したすぐはいつも興奮して跳ねてしまうので

CIMG9265

まずはおやつやきゅうりで落ち着いて貰います(*^^*)

CIMG9266

お客様が来ても吠える事もなくお迎えしてくれました(^^♪

 

CIMG9294

ライカちゃん

CIMG9295

ご飯はあまり食べないライカちゃん。

CIMG9296

お部屋でも店内でも放っておくとクルクル回ることが多いです。。。

目が回らない?

CIMG9298

名前を呼ぶと来てくれます(^з^)

CIMG9313

夕方にトリミングをしてスッキリ。

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG9232

ロンくん

CIMG9234

店内に放すと大忙し♪

CIMG9235

しばらくはグルグルと走り回って、しばらくすると落ち着き

CIMG9238

「おじさ-ん」

CIMG9243

椅子に掛けると登って来ます*^^*

CIMG9248

今日も元気なロンくんでした♪

 

CIMG9308

レオンくん

先ほど来てくれたレオンくんは明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9280

ダーラちゃん

CIMG9281

二週間を超えるロングスティがついに終わりました。

CIMG9285

朝一番でシャンプーをしてすっきり^^v

CIMG9286

最後のおやつをパクリ♪

CIMG9291

夕方に散歩をしてからお家に帰りました。

車に飛び乗るダーラちゃんでした。。。

 

CIMG9218

ラムちゃん

CIMG9219

落ち着いた表情のラムちゃんですが

CIMG9223

お部屋からでると怒っていました。。。

CIMG9224

このウルウルした目で見つめるのは反則ですね(*´Д`)

CIMG9225

夕方にママがお迎えに来てくれました。

飼い主様へ

本日はお送り出来ず大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

CIMG9227

あんちゃん

CIMG9226

店内で大きな伸びをしていました*^^*

CIMG9230

そろそろ飽きてきた感じかな?

CIMG9304

こちらはトリミング後のあんちゃん*^^*

CIMG9307

夕方にママがお迎えに来ると早足でお店を後にしていました。。。

 

一日お預かりには

CIMG9272

ひなちゃん

CIMG9268

はじめましてのひなちゃん。

今日はお泊まりに向けての『お慣らし』でした。

CIMG9270

おやつをパクリ♪

CIMG9277

まだ心を許していないようで捕まえよとしたり、

撫でようとすると歯をむき出していました。。。

CIMG9278

それでもお部屋ではとってもいい子(*^-^*)

これなら問題無いでしょう♪

 

明日はWBC決勝ですね。

自分の休みは月二回(第二火曜日・第四水曜日)。

たまたま重なりました(^○^)

明日は朝から見られそうです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。