トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月23日

3月23日

こんばんは、らくわん通信です☆

今日は一日中雨でしたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXの華ちゃん

CIMG6507

ホテル最終日にシャンプーした華ちゃん!

CIMG6502

最後までとってもお利口さんでした(^_-)-☆

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG6513

ふわふわで可愛いむぎちゃん♪

CIMG6504

今日はシャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

T・プードルのぺこちゃん

CIMG6514

足バリがお似合いのぺこちゃん✿

CIMG6503

待っている間もお利口さんでした(^O^)

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG6518

お耳のリボンがお似合いのもこ太くん★

CIMG6509

もつれもとれてサッパリしました(^^)v

 

T・プードルのひなちゃん

CIMG6523

アフロカットがお似合いのひなちゃん!

CIMG6508

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

T・プードルのクロンくん

CIMG6532

まんまるお顔が可愛いクロンくん☆彡

CIMG6515

お顔のカットも最後まで頑張りました◎

 

Ⅿシュナのりんちゃん

CIMG6534

今日もお利口さんだったりんちゃん✿

CIMG6524

お母さんのお迎えに大喜びでした(^_-)-☆

 

柴のイナちゃん

CIMG6536

にっこり笑顔が可愛いイナちゃん♡

CIMG6530

シャンプー中うっとり気持ち良さそうでした(*^^*)

 

柴のタローくん

CIMG6538

青いバンダナがお似合いのタローくん★

CIMG6527

お尻の部分カットもして更にかっこよくなりました(^O^)

 

MIXのチョコちゃん

CIMG6539

スッキリカットがお似合いのチョコちゃん☆

CIMG6537

全身3ミリでサッパリしました(*^^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9580

レオンくん

CIMG9582

とても調子よく過ごしているレオンくん♪

CIMG9585

店内に放しても好きに過ごせますが、名前を呼ぶとすぐに来てくれます。

CIMG9589

・・・おやつだと分かっているようです^^;

CIMG9591

夕方は雨の上がったタイミングで軽いお散歩♪

いい便をしていたようです。

 

CIMG9555

ロンくん

CIMG9553

朝ご飯をちゃんと完食してくれました^^v

CIMG9551

店内でも元気に走り回っていて調子はいいみたいです(^_-)-☆

CIMG9560

以前にはクルっとすぐにお腹を見せていたのですが

あまりしなくなりました。

CIMG9568

ロンくんは夕方のお散歩には出られず。。。

でも室内でおトイレは済ませています。

 

CIMG9541

ココくん

CIMG9533

今日からお泊まりのスタート♪

CIMG9537

放すとすごくそわそわして、立ち上がっていました^^;

緊張した時に立ち上がる?

CIMG9539

おやつは食べるものと食べないものがありました。。。

CIMG9542

先日トリミングしたばかりのココくん。

雨で夕方の散歩には出られず。。。

CIMG9599

その分トリミング室で放していました♪

 

CIMG9543

ハッピーちゃん

CIMG9546

今日から四泊五日のお泊まりです。

CIMG9549

お泊まりには慣れっこのハッピーちゃん。

・・・決してお泊まりが好きではないとは思いますが^^;

CIMG9547

いつまで経って子犬のようですがもう11歳になりました(^^)/

CIMG9548

ハッピーちゃんは小雨の中おトイレ程度のお散歩でした。

 

CIMG9594

りんちゃん

CIMG9610

夕方から来てくれたりんちゃん。

すぐにひっくり返ってしまいます(^з^)

CIMG9598

椅子の下で背中を丸くしてすっきり^^v

CIMG9611

トリミング室で遊ぶ子にずっと怒っていました^^;

 

CIMG9613

モモちゃん

CIMG9616

先ほどお迎えに行ってきたモモちゃんは本日一泊お泊まり。

CIMG9618

来てすぐは吠えて騒いでいましたが、諦めたのか?

ピタッとおとなしくなりました(*’ω’*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9569

華ちゃん

CIMG9572

朝一番でシャンプーをしてすっきりしました。

最後のおやつはちゅーるでした(^з^)

CIMG9576

今回もとってもいい子で過ごしてくれた華ちゃん(*^-^*)

CIMG9579

ママがすぐにお迎えに来てくれました。

また明日の朝公園で会えるかな?

 

今日は一日中雨がよく降りました。

夕方の一度止んだので「よし!散歩に行ける」と思ったらすぐにまた降り出しました。

明日は予想最高気温が25℃?日中は薄着で過ごせそうですね 。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。