トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月25日朝ホテルわんこ

3月25日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝も雨は止んでいませんでした。

満開の桜が散ってしまいそうです。

CIMG9935

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9839

コロンちゃん

CIMG9840

店内に放すとマイペースで過ごしていました。

CIMG9841

名前を呼んでも来ないので放したまま自分はお部屋のお掃除。

CIMG9842

放している間におトイレはせず、お部屋に戻ると軟らかい便をしていました。

CIMG9843

今日はシャンプー&マイクロバブルでスッキリして

夕方にお送り予定です。

 

CIMG9845

ロンくん

CIMG9846

お泊まり最終日は散歩には行けずでしたが

元気に走り回っていました♪・・・写真がブレブレ^^;

CIMG9849

人懐っこいロンくん*^^*

CIMG9854

お泊まり序盤はご飯を残すことがありましたが

途中からしっかり食べていたロンくん。

CIMG9861

ロンくんもシャンプーでキレイになってからお送り予定です。

 

CIMG9863

ハッピーちゃん

CIMG9865

便の量が多いハッピーちゃんのお部屋はすごい事になっていました。。。

CIMG9866

朝は足を洗ってからフリータイム♪

CIMG9868

興味がある時に見せるお得意のポーズ♪

CIMG9869

「咳が出ることがある」と聞いていましたが

ここまでまったく出ていません*^^*

 

CIMG9871

るなちゃん

CIMG9872

るなちゃんもお部屋が凄いことに^^;

CIMG9874

軟らかい便があちこちに付いていて、軽く洗っただけでは取れず^;

CIMG9876

夕ご飯は半分位残していました。。。

CIMG9878

それでも調子は良いようでとっても穏やかな表情をしています(^_-)-☆

 

CIMG9880

アポくん

CIMG9881

お部屋では少し騒いでいたアポくん。

CIMG9883

店内に放すと大も小もちゃんとおトイレでしてくれました^^v

CIMG9885

何度もお泊まりをしているので慣れたもんです(*^-^*)

CIMG9887

散歩には出られませんでしたが結構走り回っていました♪

 

CIMG9896

ココくん

CIMG9893

お泊まりは最終日の朝となりました。

CIMG9898

朝は店内でおしっこだけしていました。

CIMG9904

自分が名前を呼んだり近づいたりしても喜びませんが

お掃除をしているトリマーちえみが横を通ると大喜び。。。

CIMG9907

女性が好きなようです(*^-^*)

夕方お帰り予定です。

 

CIMG9915

りんちゃん

CIMG9910

りんちゃんは店内だけでお遊び♪

トリミング室にはお部屋にわんちゃんが居るので怒ります。

CIMG9912

寄るとすぐにゴロン♪

CIMG9916

クリクリなお目目で元気いっぱい♪

CIMG9918

いつも通りのりんちゃんです。

 

CIMG9923

レオンくん

CIMG9926

マイペースなレオンくんは放しっぱなしを好みます。

CIMG9927

写真を撮りに寄ると固まっていました(^○^)

CIMG9928

お泊まりも最終日。

快食快便で健康状態は良好です^^v

CIMG9929

落ち着いて過ごしているレオンくんは夕方にお送り予定です。

 

CIMG9931

銀牙くん

CIMG9930

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG9938

本降りの中でのお散歩ですが気にしていない様子*^^*

CIMG9939

半周コースのお散歩にしました。

CIMG9940

銀ちゃんとても落ち着いて過ごせています(*’ω’*)

CIMG9944

戻るとトリマーに乾かして貰ってご機嫌でした♬

 

今日からお泊まりの子が続々と来てくれています。

今日は満室のらくわんです。

コメントは受け付けていません。