トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月25日朝ホテルわんこ

3月25日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりはあいにくのお天気で始まりました。

CIMG3425

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3365

ルークくん

CIMG3366

トリミング室でのんびり♬

すっかり落ち着く場所です。

CIMG3373

今朝は健康的な便をしていました^^v

CIMG3374

お泊りも最終日。マイペースに過ごしてくれました(^_-)-☆

CIMG3433

お帰りに向けただいまシャンプーを終えドライ中。

もうすぐお迎えが来てくれます。

 

CIMG3371

こむぎちゃん

CIMG3424

店内に長く放してもおトイレをしなかったので公園に来ました。

CIMG3426

いつもの所でスッキリ快便^^v

CIMG3430

雨のお散歩もまったく気にしないようです*^^*

CIMG3431

びしょびしょなり戻ると担当トリマーのありさが乾かしてくれました。

午前中にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG3376

麦丸くん

CIMG3377

お散歩には行かずトリミング室に放しました。

CIMG3381

ちゃんとシートの上でおしっこをして健康的な便をしていました^^v

CIMG3383

麦丸くん優等生です(^_-)-☆

CIMG3386

お帰りは明日ですが今日はシャンプーの予定です。

 

CIMG3388

ピースくん

CIMG3390

夕ご飯をしっかり食べていたピースくん。

今回はよく食べてるね(^_-)-☆

CIMG3391

店内、トリミング室に放すとおしっこだけしていました。

便は昨晩してたからしないかな?

CIMG3397

だいぶ目の上の毛が伸びました。^^;

CIMG3400

今日はトリミングでスッキリしてからお帰りです。

 

CIMG3404

マルちゃん

CIMG3392

ルコちゃん

CIMG3393

ヒノコちゃん

CIMG3413

お腹の方ですが・・・残念な状態になってしまいました。

CIMG3395

ルコちゃんとヒノコちゃんは店内でおしっこと

健康的な便をしていました。

CIMG3396

このコンビは絶好調なのですが

CIMG3405

マルちゃんはまたひどい血便をしていました><

CIMG3407

ルコちゃん今日も良い笑顔*^^*

CIMG3406

「おじさん、遊ぼ」のヒノコちゃん。

CIMG3401

マルちゃんつらい三泊四日になってしまいました。

CIMG3414

朝ご飯もルコちゃんとヒノコちゃんだけにしました。

CIMG3416

お昼過ぎにお家にお送り予定です。

 

今日は一日中不安定なお天気のようです。。。

コメントは受け付けていません。