トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月27日

3月27日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

4月の無麻酔歯石除去は4月9日に行います!

気軽にご相談下さい(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

マルのさくらくん

CIMG2505

にっこり笑顔が可愛いさくらくん!

CIMG2490

お顔もまん丸になって綺麗になりました◎

 

ヨーキーのクルくん

CIMG2521

ピンとお耳が立って姿勢の良いクルくん(*^^*)

CIMG2327

シャンプー中もすごくお利口さんでした!

 

ボーダーのネクトちゃん

CIMG2526

本日もシャンプー部分カットで来てくれたネクトちゃん!

CIMG2492

部分カットしてお尻の毛もスッキリしました(^_-)-☆

 

マルの心ちゃん

CIMG2532

ちゃおことお顔が小さい心ちゃん!

CIMG2494

モコモコ泡でシャンプー汚れもサッパリ落ちました★

 

マルの大吾くん

CIMG2558

足のバリカンをかけてスッキリした大吾くん(^O^)

CIMG2523

作業も最後まで頑張ってくれました!

 

T・プードルのグッチちゃん

CIMG2549

ホテル最終日にトリミングをしました◎

CIMG2527

お母さんのお迎えに大喜びでした(*^^*)

 

MIXのすずちゃん

CIMG2540

お預かり中に爪切りをしました!

 

キャバリアのまろんくん

CIMG2561

全身5ミリのバリカンでスッキリしたまろんくん!

CIMG2536

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました☆彡

 

T・プードルのレオンくん

CIMG2567

マッシュヘアーがチャームポイントのレオンくん!

CIMG2537

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのココアちゃん

CIMG2577

ツインテールのようなお耳が可愛いココアちゃん✿

CIMG2560

毛玉も取れて全身ふんわりしました!

 

MIXの麦くん

CIMG2581

全身2ミリのバリカンでツルツルになった麦くん(^^♪

CIMG2563

シャンプー中もカメラ目線バッチリでした!

 

T・プードルのまろんちゃん

CIMG2584

まろんちゃんもホテル最終日にトリミングをしました!(^^)!

CIMG2568

マイクロバブルで毛もさらさらになりました!

 

M・ダックスのラテくん

CIMG2578

オプションに来てくれました★

 

M・ダックスのアイビーちゃん

CIMG2590

毛玉も取れてふわふわが復活したアイビーちゃん!

CIMG2570

部分カットもしてお尻がスッキリ短くなりました♪

 

T・プードルのショコラちゃん

CIMG2595

シャンプー中のお写真を撮るの忘れてしまい、申し訳ございません(>_<)

カットも最後まで頑張ってくれたショコラちゃんでした!

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

 

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2064

マロンちゃん

CIMG2063

お部屋から出るのは嬉しそうなのですが、じっとしていることが多いです。

CIMG2066

ひざの上に乗せるとゆっくりと顔をペロペロ♪

CIMG2077

頭をなでていると嬉しそうでした(^з^)

CIMG2065

夕方もわんちゃんを避けながら公園を一周していました(*’ω’*)

 

CIMG2050

アポくん

CIMG2058

ハイテンションで遊んでいました。

どうすればスイッチが入るか分かりました^^v

CIMG2052

まだ1歳ちょっとの子ですからね♪

CIMG2059

おやつもご飯も凄い勢いで食べるアポくん。

「まて」は出来るます^^v

CIMG2062

夕方もたくさんのわんちゃんと交流出来ました。

わんちゃんが近づいてくるとじっと動かず我慢していました(*^^*)

 

CIMG2022

チップくん

CIMG2020

本日一泊お泊まりのチップくんはらくわんは慣れっこ*^^*

CIMG2026

「もったいぶらずにちょうだいよぉ」

我慢が辛い様子。。。

CIMG2025

店内を元気に走って足を上げていましたがマナーウェアがあるので大丈夫^^v

CIMG2024

散歩は歩く時歩かない時がありますが、夕方は絶好調でした(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1994

アンジュちゃん

朝にパパとママがお迎えに来てくれて大喜び*^^*

初お泊まり頑張りました(^^)/

 

CIMG2016

グッチちゃん

CIMG2013

四泊五日のお泊まりはたくさん遊んでたくさん甘えて*^^*

CIMG2009

「おもちゃはどこかなぁ?」

CIMG2083

トリミングをしてすっきり♪

可愛らしさに磨きが掛かりました^^v

CIMG2079

夕方にパパとママがお迎えに来てくれるとママにしがみついていました(^з^)

飼い主様へ

遠い中、らくわんをご利用いただき誠に有難うございましたm(__)m

久しぶりにグっちゃんと遊べてとても楽しかったです*^^*

またのご利用を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

一時お預かりには

CIMG2030

すずちゃん

CIMG2028

まだ生後半年のすずちゃん*^^*

緊張した様子でお部屋に過ごしていました。

CIMG2029

放しているとトコトコと歩いてはすぐに戻って来てくれます*^^*

CIMG2031

今日は半日のお預かりでしたが貴重な経験になったのでは?

CIMG2032

何度出してもだいたいひざの上。

暗くなる前に車で送りましたが、そこでもひざの上。

めっちゃ可愛い子です(^з^)

 

ソメイヨシノが満開でした。

風が強いのですぐに散ってしまいそうですが・・・

例年に比べるとお花見を楽しむ方も少なく感じました。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。