トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月28日朝ホテルわんこ

3月28日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

昨日は暖かい一日でしたが、今朝はまた気温が低くなりました。。。

CIMG3711

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3707

ちくわくん

CIMG3712

元気にお散歩♪

CIMG3713

ふらんくんたちに会いました☆

ふらんくん、今日は朝一でトリミングです(^_-)-☆

CIMG3717

「写真止めてよぉ」

CIMG3720

草むらをクンクンして足を上げていました*^^*

CIMG3721

元気に公園を一周しましたが、今朝は排便がありませんでした。

CIMG3722

先ほどパパがお迎えに来てくれると大喜びでした(*^^*)

 

CIMG3725

どんこちゃん

CIMG3728

ハイテンションで公園お散歩♪

CIMG3729

とっても落ち着いて過ごしています(*’ω’*)

CIMG3733

草むらでスッキリ。

お腹を下しやすい子ですが、今のところ問題なし^^v

CIMG3735

わんちゃんを見つけるとじーっと見つめていました。

CIMG3739

朝ご飯を済ませて今はトリミング室のお部屋。

今日はシャンプーをして夕方にお帰り予定です。

 

CIMG3746

ラムちゃん

CIMG3748

茂みが大好きなラムちゃん。

CIMG3750

朝は少し吠えていました。

CIMG3753

ボストンテリアの子とは仲良くごあいさつしていましたが

コーギーの子には怒っていました。。。

CIMG3756

初めて来た時は1歳だったラムちゃんも10歳。

まだまだ若々しいです(*^^*)

CIMG3759

お部屋に戻るとふやかしておいてご飯をあっという間に完食でした。

 

 

春休みという事でこれからお泊まりの子が一気に増えてきます。

早く暖かくなってもらいたいですね(^^♪

コメントは受け付けていません。