トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月30日

3月30日

こんばんは、らくわん通信です☆

3月も明日で終わりですね!あっという間でした(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

コーギーのサラちゃん

CIMG1395

朝一番に来てくれたサラちゃん★

CIMG1392

待っている間もお部屋でリラックスしていました(*^-^*)

 

Tプードルの麦ちゃん

CIMG1399

長いお耳がお似合いの麦ちゃん✿

CIMG1391

今日も元気いっぱいでした(^_-)-☆

 

シェルティのメルちゃん

CIMG1402

大好きなお母さんと一緒に来てくれたメルちゃん!

CIMG1394

マイクロバブルでサラサラに仕上がりました(^O^)

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG1403

ピンクのバンダナがお似合いのシェリーちゃん★

CIMG1396

マイクロバブルに肩まで浸かってうっとりしていました( ˘ω˘ )

 

チワワのピッコロくん

CIMG1412

ペロっとでた舌が可愛いピッコロくん♡

CIMG1408

マイクロバブルでウトウト気持ち良さそうでした(^^)v

 

ゥエスティのデネブくん

CIMG1419

ふんわりお顔が可愛いデネブくん★

CIMG1406

マイクロバブルでふわふわになりました(*^^*)

 

MIXのココちゃん

CIMG1423

MIXのモコちゃん

CIMG1415

同じお家の子たちです♪

CIMG1398

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちたココちゃん(^_-)-☆

CIMG1404

お父さんのお迎えに大喜びだったモコちゃん(^^♪

 

柴の豆包くん

CIMG1428

オプションに来てくれました★

 

T・プードルのティナちゃん

CIMG1429

チワワのサマンサちゃん

CIMG1420

同じお家の子たちです✿

CIMG1418

ブーツカットがお似合いのティナちゃん(^^)/

CIMG1416

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^_-)-☆

 

ヨーキーのプッチーちゃん

CIMG1430

らくわんに初めて来てくれたプッチーちゃん☆

CIMG1427

全身3ミリのバリカンでスッキリしました(^O^)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1670

アロハくん

CIMG1671

今日も元気いっぱい*^^*

CIMG1672

日中人が居る所の方が良いかな?とトリミング室に移動すると・・・

ずっと吠えていたので戻しましたm(__)m

CIMG1675

今日はたーっぷり遊べました♪

CIMG1677

今晩は一人ぼっちのお泊まりですが、明日から一気にわんちゃんが増えます。

アロハくん楽しみだね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えたのは

CIMG1662

ピースくん

CIMG1663

「ボクお姉さんの方がいい」

以前はべったりだったのですが、今回はトリマーの所に行こうとします^^;

CIMG1665

男の子だもんね(*’ω’*)

CIMG1666

ずっと放していましたが、消費カロリーはかなり低め。。。

CIMG1681

ママのお迎えに大興奮でした*^^*

 

明日で3月も終わり。

一年の1/4ってこんなに短かったかなぁ・・・と思います。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。