トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月31日

3月31日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

明日から4月ですね!新年度の始まりです(^_-)-☆

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Mピンシャーのたろうくん

CIMG1433

オプションに来てくれました(^^♪

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG1435

にっこり笑顔が可愛いレオンくん☆

CIMG1432

マイクロバブルでサラサラヘアーに仕上がりました(*^-^*)

 

Tプードルのあたごくん

CIMG1438

まんまるお目目が可愛いあたごくん♪

CIMG1436

マイクリバブルに肩まで浸かって温まりました(^_-)-☆

 

Tプードルのラムネちゃん

CIMG1439

まんまるお顔がお似合いのラムネちゃん✿

CIMG1431

カット中もとってもお利口さんでした(*^^*)

 

シーズーのモコくん

CIMG1447

青いバンダナがお似合いのモコくん★

CIMG1437

全身3ミリでサッパリしました(^O^)

 

T・プードルのアンジーちゃん

CIMG1450

M・シュナウザーのサンディーちゃん

CIMG1453

同じお家の子たちです(^^)/

CIMG1440

今日も元気いっぱいだったアンジーちゃん(^_-)-☆

CIMG1443

もつれも取れてサッパリしたサンディーちゃん(^^♪

 

ヨーキーのリーちゃん

CIMG1459

ピンと立ったお耳が可愛いリーちゃん★

CIMG1451

マイクロバブルでウトウト気持ち良さそうでした(^^)v

 

ポメラニアンのポンちゃん

CIMG1460

ころっと可愛いポンちゃん✿

シャンプー中のお写真を取り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

最後までとっても頑張ってくれました◎

 

MIXのクウくん

CIMG1462

まんまるマズルがお似合いのクウくん★

CIMG1442

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^_-)-☆

 

シェルティのレニくん

CIMG1463

サラサラヘアーに仕上がったレニくん!

CIMG1457

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1710

アロハくん

CIMG1711

一気にお泊まりの子が増えてアロハくんも少し興奮気味。

CIMG1712

いつもにも増して吠えていました^^;

CIMG1717

アロハくんのお泊まりは折り返し地点を迎えました。

まだ先は長いですが健康状態はいたって良好です(*^-^*)

CIMG1719

ちょっと鼻先が赤いのが気になるアロハくんでした。。。

 

CIMG1747

チャコちゃん

CIMG1748

毎月シャンプーで来てくれるチャコちゃん。

お泊まりは久しぶりです。

CIMG1752

店内に放すと元気に歩き回り、お部屋に戻そうとすると

自分から入って行きます*^^*

CIMG1755

何度もお泊まりをしていましたが、久しぶりで少し緊張?

CIMG1756

夕方の散歩では何度も座り込み、戻ろうとしていました。。。

 

CIMG1699

ロンくん

CIMG1703

十日前にお泊まりで来てくれたロンくんは

本日一泊お泊まりです。

CIMG1704

遊びたい盛りのロンくん*^^*

CIMG1705

お部屋のタオルがくしゃくしゃになっていたのは

大を隠していたようでした(^○^)

CIMG1709

夕方のお散歩ではわんちゃんに会うたびに尻尾を激しく降っていました(^^♪

 

CIMG1758

リズちゃん

CIMG1761

らくわんお泊まりに慣れているリズちゃんは

今日から少し長いお泊まりが始まりました。

CIMG1765

クリクリなお目目が潤んでいて可愛いですね(^з^)

CIMG1770

大きな身体に小さなおやつ♪

CIMG1767

夕方はトリマーと元気に公園をお散歩♪

おトイレはしなかったようです。。。お部屋でするかな?

 

CIMG1720

もふちゃん

CIMG1721

一年振り二度目のお泊まりのもふちゃん。

CIMG1722

前回もお泊まり序盤は緊張していましたが、

今回も少し緊張気味?

CIMG1724

抱っこが大好きで膝の上が落ち着くようです(^з^)

CIMG1726

店内ではコロッとした便をしていましたが、

お散歩では少しあやしい便をしていたようです。

 

CIMG1728

こまめちゃん

CIMG1732

今月は四回目のお泊まりです*^^*

CIMG1738

なのでお家のようにリラックスして過ごせます♪

CIMG1741

ひさしぶりにやる?と出しても興味は無さそう。。。

CIMG1743

夕方はトリマーとお散歩だったのですが、

別の子を連れている自分について来ようとしていました*^^*

 

CIMG1774

まじゅんちゃん

CIMG1773

エルアくん

CIMG1776

お馴染みのコンビは今回は二泊三日のお泊まり。

CIMG1771

「おやつないのぉ?」

CIMG1777

作業をしていると横でじーっと見つめていて

CIMG1778

まじゅんちゃんもやってきます♪

CIMG1780

CIMG1791

どちらも緊張はまずないでしょう^^v

CIMG1789

ご覧のいい笑顔*^^*

CIMG1798

今日は元気に吠える子が多かったのでエルアくんも吠えると思ったのですが

まったく吠えることなく落ち着いています。

CIMG1794

まじゅんちゃんものんびりです♪

CIMG1801

夕方はトリマーみおりとお散歩。

元気に歩いてきました(^^♪

 

CIMG1805

チップくん

CIMG1807

夕方前に来てくれました。

チップくんもらくわんは慣れっこ。

CIMG1808

9年前からずーっと来続けてくれていますm(__)m

CIMG1815

夕方の散歩には行きませんでしたが、店内を走り回っていました♪

 

お散歩代行では

CIMG1816

クゥくん

CIMG1817

トリミングを終えて夕方にお散歩♪

CIMG1818

大好きなお散歩でハイテンションでした*^^*

CIMG1819

トリミングを終えたばかりなので土の上は避けましたが

葉っぱの上はOK です^^v

CIMG1820

たっぷり歩いてからお家にお送りしてきました。

 

たくさんのわんちゃんがお泊まり中ですが、

人が出入りしないと皆とっても静か。

今は物音もしません(^O^)

 

らくわんは今日で10期目が終わりました。

皆様、いつもご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

コメントは受け付けていません。