トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月10日

4月10日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

3月に比べて日が伸びましたね!

明るい時間が長くて嬉しいです(^^)/

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのルクくん

CIMG2834

きょとんとしたお顔が可愛いルクくん♡

CIMG2831

今日はシャンプーに来てくれました(^_-)-☆

 

シーズーのまめくん

CIMG2839

足バリがお似合いのまめくん☆彡

CIMG2829

カット中もお利口さんでした(*^^*)

 

ウエスティのクレアちゃん

CIMG2842

ふんわりカットが可愛いクレアちゃん!

CIMG2830

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!(^^)!

 

マルチーズのハッピーちゃん

CIMG2844

シャンプーに来てくれたハッピーちゃん✿

CIMG2836

とってもふわふわに仕上がりました(^^)/

 

MIXのニコくん

CIMG2848

短いお耳がお似合いのニコくん☆

CIMG2833

トリミングも最後まで頑張りました◎

 

T・プードルののあちゃん

CIMG2852

今日はお顔のカットで来てくれたのあちゃん★

CIMG2843

あ母さんのお迎えに大喜びでした(^_-)-☆

 

MIXのココちゃん

CIMG2859

ニコっと笑顔が可愛いココちゃん♡

CIMG2847

マイクロバブル中もお利口さんでした(*^-^*)

 

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG2861

キャバリアのエルアくん

CIMG2863

同じお家の子たちです☆彡

CIMG2849

マイクロバブル中うとうと可愛いまじゅんちゃん(^_-)-☆

CIMG2853

今日も元気いっぱいだったエルアくん(^^)v

 

マルチーズのらんちゃん

CIMG2865

まんまるお目目が可愛いらんちゃん✿

CIMG2860

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(*^-^*)

 

Mダックスのみかんちゃん

CIMG2869

Mダックスのすももちゃん

CIMG2874

オプションに来てくれました(^^♪

 

パピヨンのひめちゃん

CIMG2875

ピンと立ったお耳が可愛いひめちゃん♪

CIMG2864

部分カットもして可愛いお尻になりました!(^^)!

以上、ちさきでした☆彡

 

CIMG3184

エルフくん

CIMG3186

珍しくご飯を食べなかったので『ちゅーる』を混ぜるとすぐに完食。

CIMG3185

お泊まりに飽きてきたのか?今日はお部屋に中にいるとかなり吠えていました。

CIMG3188

店内でもそわそわして走り回っていました。。。

CIMG3190

午後はだいぶ落ち着き夕方はいつも通りお散歩♪

CIMG3192

今はトリミング室でのんびりしています*^^*

 

いいお天気の一日でしたね*^^*

2~3日いいお天気が続きそうです。

明日は『第二火曜日』という事で送迎サービスがお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。