トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月17日

4月17日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

最近暖かい日が続いて嬉しいですね(≧▽≦)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのラテくん

CIMG3231

朝一番に来てくれたラテくん★

CIMG3226

全身 ミリでサッパリしました(^O^)

 

シーズーのリズムくん

CIMG3237

足バリがお似合いのリズムくん♪

CIMG3227

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした(*^-^*)

 

Ⅿダックスのののちゃん

CIMG3242

Ⅿダックスのゆうくん

CIMG3256

Jラッセルのつみれちゃん

CIMG3238

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG3234

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちたののちゃん(^_-)-☆

CIMG3243

待っている間もお利口さんだったゆうくん(^O^)

CIMG3233

今日も元気いっぱいだったつんちゃん!(^^)!

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG3248

ふんわりすっきりしたゴン太くん(*^^*)

CIMG3229

カット中もリラックスしていました!

 

T・プードルのマルちゃん

CIMG3250

柴犬のルコちゃん

CIMG3232

同じお家から来てくれました♪

CIMG3239

待っている間もお利口さんなマルちゃん(^^)

CIMG3228

たくさん抜け毛が取れてサッパリしたルコちゃん(^_-)-☆

 

柴犬のこむぎちゃん

CIMG3260

お写真上手なこむぎちゃん♡

CIMG3254

部分カットもして更に可愛くなりました(≧▽≦)

 

柴犬のイナちゃん

CIMG3264

もふもふで可愛いイナちゃん✿

CIMG3257

最後までよく頑張ってくれました(^^♪

 

MIXの華ちゃん

CIMG3268

ふんわりカットがお似合いの華ちゃん!

CIMG3249

もつれも取れてサッパリしました(≧▽≦)

 

柴のやまとくん

CIMG3275

今日はとってもご機嫌だったやまとくん☆

CIMG3271

シャンプー中のカメラ目線もバッチリです(^O^)

 

T・プードルのソラくん

CIMG3277

全身3ミリでサッパリしたソラくん♪

CIMG3263

お母さんたちのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

チワワのウインクくん

CIMG3283

ピンと立ったお耳がかっこいいウインクくん★

CIMG3278

シャンプー中もお利口さんでした(*^^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3501

マイちゃん

CIMG3498

クーちゃん

CIMG3502

お馴染みのマイ・クーコンビが今日から二泊三日のお泊まりです。

CIMG3506

すぐにひざに乗ってくるのはマイちゃん(^з^)

CIMG3512

お部屋で吠えていましたが、いつもより控えめな感じ^^v

CIMG3509

指定席で座っているのはクーちゃん(^з^)

CIMG3517

CIMG3514

交代で抱っこ(*^^*)

CIMG3521

お部屋で大も小もしていたマイちゃん。

CIMG3524

クーちゃんはお散歩中にします。

CIMG3575

日が長くなりましたね。

CIMG3576

のんびり一周してきました♪

マイちゃん、今は大人しく寝ています*^^*

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3555

りくくん

CIMG3560

今日は終日トリミング室で過ごしていました。

とても落ち着いていました*^^*

CIMG3561

フリータイムも大好き♪

CIMG3562

表情にも余裕がありますね(*’ω’*)

CIMG3574

夕方は軽いお散歩をしておトイレを済ませてからお送りしました。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG3526

プッチくん

CIMG3527

お馴染みのプッチくん。

今日はらくわんでお留守番♬

CIMG3537

店内では元気に遊びますがお部屋ではお腹を出してずっと寝ています(*’ω’*)

CIMG3563

放すと必ずやって来て「なんかしよ」です*^^*

CIMG3568

夕方におもちゃを壊していったプッチくんくでした(^_-)-☆

 

CIMG3547

にこちゃん

CIMG3550

はじめまして。のにこちゃんはお泊まりの向けての『お慣らし』でした。

CIMG3551

最初は緊張していた感じですが、時間と共に慣れてきました。

CIMG3570

フリータイム二度目からはらすっかり余裕^^v

CIMG3571

お泊まりのご希望日はキャンセル待ちですが、

にこちゃんは問題なしです(*^^*)

 

日中少し怪しいお天気の時間帯もありました。

明日はたくさんのわんちゃんがお泊まりに来てくれます*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。