トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月19日朝ホテルわんこ

4月19日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の真ん中は気持ちの良いお天気で始まりました。

今日はかなり気温が上昇するみたいですね。

CIMG3760

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3743

ジャックくん

CIMG3745

トップバッターでお散歩スタート♪

CIMG3748

この時間は少し肌寒い位でしたが、気持ちが良さそう*^^*

CIMG3749

あちこちで足を上げますが花壇はダメです。。。

CIMG3750

いつも通り元気に一周ですが、早くご飯が食べたいようで

途中から引っ張るようにお部屋に戻ろうとしていました^^;

CIMG3751

今回は一泊なので夕方にお送り予定です。

 

CIMG3754

サラちゃん

CIMG3756

公園でまろんちゃん達に会いました☆

とっても優しいまろんちゃんは顔をペロリ♪

CIMG3758

サラちゃんもご機嫌でトコトコ♪

CIMG3759

慣れた散歩コースを気持ちよさそうに歩き

CIMG3762

二度目のすっきり。

快食快便です^^v

CIMG3764

サラちゃんもお部屋に向かってまっしぐら頭の中は「ごはん。ごはん」

CIMG3768

すぐに食べ終えてサラちゃんは吠えていました。。。

 

CIMG3769

うめちゃん

CIMG3773

たくさんおわんちゃんに会って大興奮*^^*

CIMG3775

うめちゃん、健子的ないい便をしていました^^v

CIMG3777

一歳のうめちゃんはお泊まりはまったく苦にしていない感じ(*’ω’*)

CIMG3778

こちらを見ながら元気に歩いていました♪

CIMG3781

いい笑顔(^з^)

CIMG3783

足取りも軽く、一周が早かったです♪

CIMG3787

りぼんちゃんに会いました☆

うめちゃんの勢いに引き気味でした。。。

 

CIMG3791

クーちゃん

CIMG3792

マイちゃん

CIMG3795

公園で会えたのは華ちゃん☆

CIMG3797

クーちゃんとごあいさつ(*´з`)

クーちゃんは以前よりわんちゃんに吠えなくなった感じです。

CIMG3800

お部屋でおトイレを済ませてきたマイちゃんは歩くのみ。

CIMG3801

クーちゃんは大も小も公園でしていました。

CIMG3803

CIMG3807

表情が対照的。。。

CIMG3809

カメラを向けると下を向いてしまうマイちゃん。

CIMG3811

クーちゃんは足取りも軽く元気いっぱい*^^*

CIMG3812

昨夕のご飯は半分位残していましたが、マイちゃんにしては食べた方です・

CIMG3816

こちらは完食^^v

CIMG3817

この後どちらもトリミングをして夕方にお送り予定です。

 

CIMG3818

東風くん

CIMG3819

埜乃くん

CIMG3821

散歩には出ず店内でフリータイム♪

CIMG3820

放すとすぐにいい便をしていた東風くん。

CIMG3823

埜乃くんは軟らかい便でした。。。

CIMG3834

東風くんお泊まりを苦にしなくなりました*^^*

CIMG3826

ご飯はあまり食べていなかった埜乃くんはどこが元気が無い感じ?

CIMG3828

元気に走り回っていました♪

CIMG3831

頑張ろうね(^_-)-☆

CIMG3839

どちらもさんざん足を上げてからお部屋に戻りました。

CIMG3840

今はお部屋でのんびりしています。

 

今日はお帰りの子が多いですが、お泊まりに来てくれる子もいます。

にぎやかな一日になりそうです。

コメントは受け付けていません。