トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月21日

4月21日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

気温が安定してきて暖かくなってきましたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのたろくん

CIMG4759

本日はトリミングで来てくれたたろくん!

CIMG4754

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

T・プードルのペティくん

CIMG4765

パステルグリーンのバンダナが似合ってるペティくん(*^^*)

CIMG4755

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG4787

シャンプーしてふわふわが復活したむぎちゃん♪

CIMG4756

マイクロバブル中もお利口さんでした◎

 

チワワのココちゃん

CIMG4795

ライオンヘアーになって可愛くなったココちゃん!

CIMG4763

マイクロバブルでうっとりしていました(*´▽`*)

 

チワワのチーくん

CIMG4796

にっこり笑顔が可愛いチーくん!

CIMG4790

マイクロバブル中も良い笑顔でした(^O^)

 

柴のこーちゃん

CIMG4802

今日もシャンプーで来てくれたこーちゃん!(^^)!

CIMG4797

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

ビションのロイくん

CIMG4808

まんまるお顔がチャームポイントのロイくん!

CIMG4788

モコモコの泡で汚れも綺麗に落ちました(*^^*)

 

チワワのハチくん

CIMG4809

キリっとお写真上手なハチくん!

CIMG4799

作業も最後までお利口さんでした☆

 

MIXのマシュくん

CIMG4811

ツインテールのお耳が可愛いマシュくん!

CIMG4800

マイクロバブル中もカメラ目線バッチリでした(^_-)-☆

 

ポメの忠相くん

CIMG4820

ホテル最終日にシャンプーした忠相くん!

シャンプー中のお写真を忘れてしまいました(>_<)

シャンプー中もとってもお利口さんでした◎

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG4821

綺麗なベアカットに仕上がったあずきちゃん!

CIMG4804

作業も最後まで頑張ってくれました!

 

マルのはなちゃん

CIMG4834

終始ペロっとでた舌が可愛いはなちゃん✿

CIMG4822

汚れも落ちてふわふわに仕上がりました!

 

マルのルッチーくん

CIMG4848

お顔がまんまる綺麗になったルッチーくん!

CIMG4814

目周りのスッキリ綺麗になりました♪

 

MIXのルイくん

CIMG4850

らくわんでは初めてのトリミングをしたルイくん!(^^)!

CIMG4812

お店に少しずつ慣れていこうね!

 

マルのリリーちゃん

CIMG4849

オプションに来てくれました♪

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4489

りんくん

CIMG4496

はるくん

CIMG4490

先日お慣らしをして今日からが本番。

CIMG4499

どちらも店内に放すと元気いっぱいですが

お部屋ではとってもおとなしいです*^^*

CIMG4491

りんくんは10歳で落ち着いている感じ*^^*

CIMG4503

はるくんは3歳で激しく「遊ぼ」の子です*^^*

CIMG4506

CIMG4504

放しっぱなしにしていても大丈夫なのですが

マーキング防止の為マナーウェアは着けさせていただきますm(__)m

CIMG4508

夕方はトリマーまほと公園お散歩♪

CIMG4502

りんくんは3度の排便があったようですがはるくんはしなかった模様。

緊張していたかな?

それでも二泊三日のお泊まりは順調な立ち上がりです(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4474

忠相くん

CIMG4476

人が近くに居れば落ち着いている忠相くんは

トリミング室のお部屋でよく寝ていました。

CIMG4480

マイペースな子ですがたまにやって来てくれます*^^*

CIMG4482

「早く帰りたいなぁ」

CIMG4487

夕方にシャンプーをしてすっきり。

先ほどママがお迎えに来てくれて大喜びでした(*^-^*)

 

一日お預かりでは

CIMG4468

ココくん

CIMG4470

人が近くに居ないと食べないご飯。。。

CIMG4471

昨日はお腹を下していましたがお薬も効いているようで

すっかり止まりました(^○^)

CIMG4519

今日は落ち着いていてお部屋でもあまり吠えず。

CIMG4517

いい子に出来ました*^^*

CIMG4521

ココくん、お留守番お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG4511

ハナちゃん

CIMG4514

GWにお泊まり予定のハナちゃん。

今日は『お慣らし』でした。

CIMG4509

わんちゃんが好きなのでトリミング室の中が気になって仕方がありません。。。

CIMG4512

お部屋の中ではかなり吠えていて興奮状態。

はじめての事なので仕方ないですね(*^-^*)

店内を元気に走っていました♪

CIMG4510

人の声や物音に反応して吠える事ありましたが

気付いたら寝ていました。

本番も頑張ろうね(^_-)-☆

 

夕方から小雨がパラついてきました。

なかなかすっきりとしたお天気にならないですねぇ。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。