トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月23日朝ホテルわんこ

4月23日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様、

おはようございます。高橋です。

今日もブログをご閲覧いただき、誠に有難うございます。

日曜日の朝は風が少し強く肌寒いです。

CIMG4586

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4531

ポンちゃん

CIMG4532

ポンちゃんとしずくちゃんはとってものんびり過ごしています♪

CIMG4535

今朝もすっきりいい便をしていました。

CIMG4536

あちこち寄り道しながら元気に歩いていました♪

CIMG4541

ふわふわな毛にはちいさな枝や葉っぱがたくさんついてしまいます^^;

CIMG4543

元気に公園を楽しんだポンちゃん。

ごはんもすぐに完食です^^v

 

CIMG4549

ポポちゃん

CIMG4548

ララちゃん

CIMG4546

CIMG4550

お散歩序盤でどちらもいい便をしていました。

CIMG4552

仲良くお散歩♪

CIMG4554

CIMG4556

お部屋で少し騒いでいましたが、すっかり慣れた様子^^v

CIMG4558

特にララちゃんはすっかり甘えてくるようになりました(^з^)

CIMG4559

童顔なポポちゃんですが10歳です。

CIMG4561

昨日よりはカメラを避けなくなったかな?

CIMG4562

立ち止まりはしますが。。。

CIMG4564

いつもと同じコースをトコトコ♪

CIMG4566

お部屋にご飯があると思ったのか?

どちらも勢いよく戻って行きました(*’ω’*)

CIMG4567

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG4568

こまりくん

CIMG4571

今朝もハイテンションでお散歩です♪

CIMG4574

お部屋でも外でもいい便をしていました。

CIMG4577

たくさんのわんちゃんに会って大喜び♪

まだ怖いもの知らずです^^v

CIMG4579

マロンくんにも会えました☆

「このお兄ちゃんスリムでかっこいいなぁ」

CIMG4582

エネルギーが有り余った要る感じなので少し走って来ました♪

CIMG4585

・・・こちらの体力が続きません。。。

CIMG4591

こまりくんも夕方お帰り予定です。

 

CIMG4592

しずくちゃん

CIMG4595

公園ですぐにすっきりすると

CIMG4598

原っぱに入って行きました♪

CIMG4599

りぼんちゃんに会いました☆

激しくボール遊びしていたところごあいさつ(*´з`)

CIMG4602

うなりながら遊ぶりぼんちゃんを見つめていました(*^-^*)

CIMG4604

続いてROCOくん☆

パパと元気にお散歩中*^^*

CIMG4606

今朝もあちこち行きながらお散歩を楽しんだしいちゃん♪

CIMG4607

今日はシャンプーですっきりしてからお帰り予定です。

 

ただいまお泊まり中の子達は今日お帰り予定です。

みな元気いっぱいです^^v

 

 

コメントは受け付けていません。