トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月5日朝ホテルわんこ

4月5日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

ようやく雨があがりました♪

地面には桜の花びらがいっぱいです。

今朝は春らしい気持ちの良いお天気です。

CIMG2692

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2689

ゆばちゃん

CIMG2693

暖かそうなスタジャンを着てお散歩♪

CIMG2696

初お泊まりもまったく問題なし^^v

CIMG2697

ただ、散歩中にいきなり立ち止まり動かなくなることがあります。

CIMG2700

今日は二度いい便をしていました^^v

CIMG2703

サクラちゃんに会いました☆

ちゃんとごあいさつ(*´з`)

CIMG2701

少し長いお泊まりになりますがとっても順調です^^v

 

CIMG2705

あおちゃん

CIMG2706

お泊まりは最終日の朝となりました。

CIMG2709

いつもいい子に過ごしてくれるあおちゃんですが、

今回も優等生*^^*

CIMG2710

今日はこの後シャンプーなので・・・

CIMG2711

汚れても大丈夫^^v

CIMG2712

りぼんちゃんに会いました☆

CIMG2715

トライくんも☆

CIMG2717

あおちゃんの行きたい方法に自由に行ってきました♪

CIMG2718

戻るとすぐにご飯を完食。

この後シャンプーです。

 

CIMG2729

どんこちゃん

CIMG2732

お部屋で便をしていたどんこちゃん。

大好きなお散歩スタート♪

CIMG2733

カメラ嫌いのようで向けると逃げていました。。。

CIMG2736

散歩中にもいい便をしていました*^^*

偉いねぇと撫でるとその場でひっくり返ってしまいました。。。

CIMG2737

「・・・(カメラが嫌だなぁ)」

CIMG2742

元気に公園を一周♪

朝ごはんもあっという間に完食でした(^з^)

 

CIMG2721

もふちゃん

CIMG2719

地面はまだ濡れていたので散歩は控えて店内でお留守番。

CIMG2726

合間に様子を見に行くと喜んでくれます*^^*

CIMG2727

昨晩のご飯もキレイに完食。

もふちゃんいい感じです(^з^)

CIMG2725

店内とトリミング室を行ったり来たりですが

名前を呼ぶとすぐにやってきてくれます♪

CIMG2724

もうすぐご家族がお迎えに来てくれると思います。

よく頑張ったね(^_-)-☆

 

今日からお泊まりの子もこの後に来てくれます。

今週は平日からお泊まりの子が多くてコロナ前に戻ってきた感じです*^^*

コメントは受け付けていません。