トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月29日

5月29日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

週の始まりの今日はあいにくの雨で、少し肌寒い一日でしたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます。

 

ポメラニアンのLilyちゃん

CIMG9004

お写真上手なLilyちゃん(*^^*)

CIMG8999

部分カットもして更に可愛くなりました♡

 

チワワのチュロスくん

CIMG9007

にっこり笑顔が可愛いチュロスくん(≧▽≦)

CIMG9002

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました☆

 

ダックスの蘭ちゃん

CIMG9008

初めてらくわんに来てくれた蘭ちゃん♡

CIMG9001

全身3ミリのバリカンでスッキリしました(^^)

 

MIXのりんちゃん

CIMG9010

全身3ミリのバリカンでスッキリ可愛くなったりんちゃん(*^^*)

CIMG9000

ホテル最終日にトリミングしました♪

 

柴のルコちゃん

CIMG9009

MIXのマルちゃん

CIMG9012

同じお家の子たちです(^O^)

CIMG9005

沢山毛が抜けてスッキリしたルコちゃん(*^^*)

CIMG9006

最後までとってもお利口さんだったマルちゃんでした♪

 

T・プードルのひまわりちゃん

CIMG9014

ふんわりマズルが可愛いひまわりちゃん✿

CIMG9011

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(*´▽`*)

 

ポメラニアンのハッピーちゃん

CIMG9015

ピシッとお写真上手なハッピーちゃん(*^^*)

CIMG9013

スッキリ短くなって更に可愛くなりました(^O^)

 

以上、まみでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9163

ポポちゃん

CIMG9164

ララちゃん

CIMG9166

人が大好き♡なララちゃん。

CIMG9168

一歩下がるのはポポちゃん。

CIMG9169

CIMG9170

親子ですが過ごし方はだいぶ違う感じ(*^^*)

CIMG9171

CIMG9172

仲良く一本ずつおやつを食べます。

CIMG9177

お泊まりはこのコンビだけなので店内でずっと過ごしていました。

CIMG9175

「退屈だねぇ」

CIMG9192

夕方は雨の中お散歩♪

CIMG9193

戻るとドライヤーでブラッシング。

CIMG9194

CIMG9195

今も店内とトリミング室で好きにしています♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9182

りんちゃん

CIMG9180

ポポちゃん達の部屋にジャンプして吠えていました。。。

CIMG9184

りんちゃんもフリータイムが大好き(^з^)

CIMG9187

サマーカットですっきり。

別の子みたいになりました*^^*

CIMG9189

お家にお送りするとママが待っていてくれました。

りんちゃんお疲れ様でした(^_-)-☆

 

一日中ぐずついたお天気でした。

いよいよ梅雨が近づいてきましたね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。