トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月1日朝ホテルわんこ

5月1日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

厚い雲に覆われた曇り空で始まった月曜日。

今日はGW合間のお仕事という方もいるのでしょうね。

らくわんはたくさんのわんちゃんでにぎやかです*^^*

CIMG5638

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5631

ダーラちゃん

CIMG5633

スケート広場の横で一回目の便。

今日は二度していましたが、どちらも健康的な便でした^^v

CIMG5634

昨晩は来てすぐにお部屋でしたが、様子を見に行くとよく寝ていました(-_-)zzz

CIMG5639

今回は10泊と長いお泊まりです。

もっと長いお泊まりを何度もしているのでへっちゃら^^v

CIMG5643

とっても穏やかな表情です*^^*

CIMG5644

今回も頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG5649

小太朗くん

CIMG5648

健太朗くん

CIMG5647

桃ちゃん

CIMG5655

いつも積極的な健ちゃんが今日は後ろを歩いていました。。。

CIMG5656

小太朗くんは絶好調。大きな身体で甘えてきます*^^*

CIMG5657

それ以上に桃ちゃんは「おじさーん」と立ち上がって飛び掛かっていました(^○^)

CIMG5661

少し寂しくなっちゃったかな?

CIMG5662

今朝もみな健康的な便をしていました。

CIMG5659

絡まるリードを何度も直しながら歩きます。。。

CIMG5665

小太朗くん右に行ったり左に行ったり。。。

CIMG5666

いつものコースをトコトコ♪

CIMG5670

暑さには弱い犬種。

CIMG5672

いつも後半になるとゼエゼエが激しくなります。。。

CIMG5675

すごく楽しそうでした(*^-^*)

CIMG5676

CIMG5678

しっかり歩くと頭の中は「ご飯ご飯」

CIMG5681

仲良く引き返して行きました♪

 

CIMG5685

こむぎちゃん

CIMG5687

公園で会えたのはジョーくん☆

大好きなパパとお散歩嬉しそうでした。GWでいっぱい一緒に居られるかな?

CIMG5688

元気に歩くこむぎちゃんですが

CIMG5689

お部屋でご飯をもどしていて、公園では血便をしていました><

CIMG5690

落ち着いて過ごしているように見えますが、ストレスがかなりあったかな?^^;

CIMG5693

散歩はいつも通りのコースを歩きましたが

お家に帰ろうとしていました。。。

CIMG5694

夕方お帰り予定ですが、日中はトリミング室で様子を見てみます。

 

CIMG5697

まるもくん

CIMG5699

げんくんに会いました☆

優しくごあいさつ(*´з`)

CIMG5703

まるもくんもご飯をもどしていました。。。

CIMG5704

公園に向かう途中で健康的な便をしていました(*^-^*)

CIMG5706

今朝も元気に公園を歩くまるもくん。

CIMG5709

たくさんのわんちゃんと交流しましたが、離れ際に怒ります。。。

CIMG5712

笑顔で一周してきました♪

 

CIMG5713

さくらんちゃん

CIMG5719

草の上でそわそわするとすっきり^^v

CIMG5720

カメラの方見てくれないさくらちゃん^^;

CIMG5722

慣れた公園を元気にトコトコ♪

足が長いですね*^^*

CIMG5723

「さくらぁ・・・」

全くみてくれません。。。

CIMG5725

楽しそうに歩いていると、 原っぱから・・・

CIMG5726

こまめちゃんが来てくれました☆

近づきたいこまめちゃんですが、さくらちゃんが怒っていました。。。

 

まだホテルはピークにはなっていませんが、にぎやかです*^^*

 

 

コメントは受け付けていません。