トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月11日

5月11日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は突然の雷雨で大変でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのげんくん

CIMG4830

モヒカンヘアーがかっこいいげんくん☆

CIMG4818

待っている間もお利口さんでした(*’ω’*)

 

柴のレオくん

CIMG4833

ピシッとお写真上手なレオくん!

CIMG4822

マイクロバブル中とっても気持ち良さそうでした(^_-)-☆

 

ウィペットのマロンくん

CIMG4838

おひげのカットも頑張ったマロンくん♪

CIMG4828

シャンプー中もお利口さんでした!(^^)!

 

Tプードルのサラくん

CIMG4844

マッシュカットがお似合いのサラくん✿

CIMG4820

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(^^)/

 

Tプードルのココちゃん

CIMG4846

長いお耳が可愛いココちゃん♡

CIMG4826

マイクリバブルで毛穴から綺麗になりました(*’ω’*)

 

マルチーズのハッピーちゃん

CIMG4854

シャンプーに来てくれたハッピーちゃん★

CIMG4848

最後までとってもお利口さんでした(*^-^*)

 

Tプードルのたまはちくん

CIMG4856

まんまるのお顔がお似合いのたまはちくん✿

CIMG4843

マイクロバブル中もお利口さんでした(≧▽≦)

 

Tプードルののあちゃん

CIMG4860

にっこり笑顔が可愛いのあちゃん♪

CIMG4845

お顔のカットも頑張りました(^_-)-☆

 

チワワのなのんちゃん

CIMG4872

赤いバンダナがお似合いのなのんちゃん☆彡

CIMG4865

お母さんたちのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

チワワのはなちゃん

CIMG4879

チワワのももちゃん

CIMG4891

同じお家から来てくれました★

CIMG4862

おひげのカットもお利口さんだったはなちゃん(^^)/

CIMG4867

バブル中のカメラ目線もバッチリなももちゃん(^O^)

 

チワワのミルクちゃん

CIMG4892

足バリがお似合いのミルクちゃん✿

CIMG4868

カット中もいい子に頑張っていました(^_-)-☆

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG4881

スッキリお顔がお似合いのあずきちゃん♡

CIMG4855

全身8ミリでふんわり仕上がりました(*^^*)

 

チワワのヤンチャくん

CIMG4900

カメラ目線バッチリのヤンチャくん☆

CIMG4893

今日も元気いっぱいでした(^O^)

 

Mダックスのショコラちゃん

CIMG4901

まんまるお目目が可愛いショコラちゃん♪

CIMG4880

シャンプーしてサラサラヘアー復活です(^_-)-☆

 

MIXのハリスくん

CIMG4920

短いお耳がお似合いのハリスくん!

CIMG4889

マイクロバブル気持ち良かったかな?

以上、ちさきでした☆彡

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。