トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月13日

5月13日

こんばんは!らくわん通信です☆

本日は雨が降っていてじめっとした空気ですね!

梅雨の季節を感じさせますね(+_+)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

J・ラッセルのなびちゃん

CIMG6566

T・プードルのリックくん

CIMG6570

同じお家から来てくれました!

CIMG6560

シャンプー中もにっこり笑顔が可愛かったなびちゃん!

CIMG6558

伸びきった毛がスッキリしました(*^^*)

 

パピヨンのニコくん

CIMG6576

キリっとお写真上手なニコくん1

CIMG6564

毛玉も取れてふわふわが復活しました(^_-)-☆

 

M・ダックスのみかんちゃん

CIMG6581

青いリボンがお似合いのみかんちゃん!

CIMG6563

作業も最後までお利口さんでした!

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG6605

本日はシャンプーで来たくれたモカちゃん!

CIMG6568

モコモコ泡でシャンプーして汚れもスッキリ落ちました♪

 

チワワの陽向ちゃん

CIMG6592

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG6599

パピヨンの想くん

CIMG6607

同じお家から来てくれました!

CIMG6577

作業も最後まで頑張ってくれた陽向ちゃん!(^^)!

CIMG6585

マイクロバブル中うっとりしていた咲花ちゃん!

CIMG6595

足のバリカンもしてスッキリした想くんでした(^^♪

 

T・プードルのアンちゃん

CIMG6624

カットしてころんと可愛いくなったあんちゃん(^^♪

CIMG6587

綺麗なベアカットに大変身しました!

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG6616

黄色のバンダナがお似合いのルイくん!

CIMG6582

カットしてコロッと可愛くなりました(^O^)

 

T・プードルのカールちゃん

CIMG6652

本日もトリミングで来てくれたカールちゃん☆彡

CIMG6626

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

パグのムウくん

CIMG6634

本日もお散歩後にシャンプーしたムウくん!

CIMG6632

マイクロバブル中もとってもお利口さんでした(*´▽`*)

 

T・プードルの開くん

CIMG6660

本日初めてらくわんでトリミングした開くん(^O^)

CIMG6618

マスタッシュにしてお顔がすっきりしまいした!

 

パピヨンのベリーくん

CIMG6666

シャンプー部分カットしたベリーくん!

CIMG6627

カットも最後まで頑張ってくれました✿

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7765

ラムちゃん

CIMG7769

お泊まり二日目もトリミング室で過ごしたラムちゃん。

CIMG7770

今日は他のわんちゃんに吠える事があまりありませんでしたが、

他の子と遊んでいると「わたしもわたしも」とアピールしていました。

CIMG7795

寄ってきてくれますが、こちらから寄ると・・・

「やべっ戻される」と逃げていきます。。。

CIMG7799

夕方も散歩には出られずでしたが、ご飯はすぐに完食していました。

 

CIMG7771

六花ちゃん

CIMG7776

お部屋でよく寝ていますがここに出すと大喜び(^_-)-☆

CIMG7775

走り回る六花ちゃんは物音に敏感。

すぐに逃げようとします*^^*

CIMG7779

場所にもスタッフにも慣れているのでいつものんびり♪

CIMG7812

今はトリミング室でまったりです(*’ω’*)

 

CIMG7758

ロイくん

CIMG7762

数えきれない位お泊まりをしてくれていますが

CIMG7763

ロイくんはいつもつまらなそう^^;

CIMG7780

以前よりは心を開いていくれていますが、

気付くと・・・

CIMG7784

定位置で固まってしまいます。。。

二泊三日のお泊まりが始まりました。

 

CIMG7803

しかまるくん

CIMG7800

ご飯を終えて夕方にやって来てくれました。

CIMG7801

しかちゃん、店内に放すと椅子におしっこを掛けていました。。。

以前はトイレでしかしなかったのですが^^;

三泊四日頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG7808

チョビちゃん

CIMG7804

先ほど来てくれたチョビちゃんは1年半ぶりのお泊まり。

・・・かなり吠えています。

落ち着くのにもう少し時間が掛かりそうです(^○^)

 

お散歩代行では

CIMG7785

ムウくん

CIMG7787

シャンプー前のお散歩はムウくんのルーティーン♪

CIMG7789

草むらに顔をおもいっきり突っ込んで嬉しそう*^^*

CIMG7790

この時間ほとんど降っていない位の小雨。

全然気になりませんでした^^v

CIMG7792

ムウくんもいつも通り公園を満喫(^з^)

CIMG7794

気付くと靴の中がびしょびしょでした。

ムウくん楽しかったかな?*^^*

 

この春より店内には新商品が並んでおります。

おやつコーナーでは『北の極み』がほぼフルラインナップ^^v

ご来店の際はぜひご覧ください。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。