トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月19日朝ホテルわんこ

5月19日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

昨日に続き今日もいいお天気♪

お散歩が気持ちの良かったです*^^*

CIMG8348

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8338

プッチくん

CIMG8340

公園で最初に会えたのはジャックくん☆

仲良くごあいさつ(*´з`)

CIMG8342

快食快便。健康状態は良好^^v

CIMG8343

まだ9ヶ月の男の子。環境に慣れるのも早いですね(^з^)

CIMG8345

今日もあちこちでマーキング。

CIMG8346

たくさんのわんちゃんに会いました☆

雅ちゃん、ふらんくん、まろんちゃんに囲まれました(^○^)

CIMG8354

今日も途中で立ち上がっていました*^^*

CIMG8356

げんくんに会いました☆

げんくんが気に入ったようで・・・

CIMG8357

「お兄さん。遊んでよぉ」でした。

昨日、一昨日と午前中は寂しそうな声を出していました。

今朝はどうかな?

 

CIMG8364

マイちゃん

CIMG8366

クーちゃん

CIMG8369

今朝も仲良くお散歩スタート♪

CIMG8370

お部屋で大も小も済ませていたマイちゃん。

CIMG8371

クーちゃんは公園でどちらもしていました^^v

CIMG8372

相変わらずご飯はまったく食べず。

CIMG8373

クーちゃんは完食。

これもいつもの事*^^*

CIMG8377

どちらもお散歩は大好き♪

CIMG8378

マイちゃんもいい表情です*^^*

CIMG8379

元気に公園を一周♪

CIMG8380

マイちゃんは戻るとまげを結いなおして貰いました。

 

今日もたくさんのわんちゃんがお越し予定。

にぎやかに一日になることでしょう*^^*

コメントは受け付けていません。