トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月21日朝ホテルわんこ

5月21日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は快晴です。

今日は公園でライブなどのイベントが行われるようです。

CIMG8221

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8209

クロエちゃん

CIMG8203

お店を出ると「行かない」で全然進まず^^;

抱っこで公園に行きました。

CIMG8208

草むらに顔を突っ込んで便をしていました^^v

CIMG8211

そのまま引き返してしまったクロエちゃん。

CIMG8213

なのでそのまま店内・トリミング室に放していました♪

CIMG8268

絶好調のクロエちゃんでした(*^-^*)

 

CIMG8217

太郎くん

CIMG8219

オレオくんに会いました☆

太郎くんわんちゃんが大好きで尻尾をフリフリ大喜び(^^)v

CIMG8220

いつもパパに連れて来て貰っている公園なので

CIMG8222

元気にどんどん進んでくれました♪

CIMG8224

時折マーキングをしていた太郎くん。

CIMG8225

ご飯もしっかりと食べて便も良好。

CIMG8226

気持ち良さそうに一周してきました♪

 

CIMG8227

ココアちゃん

CIMG8230

元気に公園までやって来たココアちゃん。

CIMG8235

緊張している様子でお部屋でも公園でもおトイレをしませんでした。

CIMG8236

カメラを向けるとピタッと足が止まります(^○^)

CIMG8238

華ちゃんに会いました☆

ココアちゃんは素通り。。。

CIMG8239

途中引き返そうとしましたが、通常コースで行けました♪

CIMG8240

戻ってリードを外そうとしたら怒っていました。

どうも男性は苦手なココアちゃんでした^^;

 

CIMG8243

ハナちゃん

CIMG8248

店内で散歩を待っている間に大も小もしていたようです。

CIMG8250

公園では立ち止まることもなくトコトコと進むハナちゃん♪

CIMG8252

さくらちゃんに会いました☆

「おはよ」寄って来てくれました(^з^)

CIMG8253

わんちゃんにも興味を示さずトコトコ。。。

CIMG8254

通常コースを歩いてきたハナちゃん。

CIMG8255

今はお部屋でのんびりしています♪

 

CIMG8259

すずちゃん

CIMG8262

ゆっくり公園にやって来たすずちゃん。

CIMG8263

昨夕よりも足取りは軽く、少し積極的^^v

CIMG8264

まだおトイレをしていないすずちゃん。

クンクンはするのですが・・・

CIMG8266

今朝は半周コースのお散歩でした♪

CIMG8267

夕方お帰り予定のすずちゃん。

今日もトリミング室でのんびり過ごす事になりそうです(*’ω’*)

 

にぎやかな一日が始まっています♪

コメントは受け付けていません。