トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月22日朝ホテルわんこ

6月22日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

曇り空ですが、小雨が降る時間帯が長い朝でした。

CIMG1529

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1524

プッチくん

CIMG1525

公園に着くとスッキリ快便^^v

CIMG1526

ふらんくんに会いました☆

いつもたくさんのお友達とお散歩ですがお天気の影響か?

今朝は他のわんちゃんが少なかったです。

CIMG1528

原っぱが大好きですが雨がポツポツ。。。

CIMG1531

半周コースに変更です。

CIMG1532

それでもあちこち寄り道して楽しんでいました。

CIMG1536

夕方お帰り予定のプッチくんでした(^_-)-☆

 

CIMG1545

チョコくん

CIMG1542

必ず二度便をするチョコくんの一度目。

CIMG1546

昨朝と同じコースをトコトコ♪

CIMG1548

ここまでいたって順調に過ごすチョコくん*^^*

CIMG1551

でも、こうして立ち止まり「あんまり行きたくない」とアピールします。。。

CIMG1553

沢山歩いた方がご飯も美味しいでしょ?

今朝もあっという間に完食でした^^v

 

CIMG1557

チョコタンくん

CIMG1554

公園に着く前に大も小もしていました。

CIMG1559

この時間帯だけは雨が止んでいたので通常コースを一周♪

CIMG1563

カメラを向けるとそっぽ。。。

CIMG1567

昨夕トリミングしたばかりなので汚れなさそうな所を歩きました♪

CIMG1568

楽しそうに一周して朝ご飯をすぐに完食。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG1571

ラムちゃん

CIMG1569

外に出るとすぐにすっきり^^v

CIMG1570

クルっと側転。これは『散歩に行きたくないアピール』です。

CIMG1572

「そうそう。私ここでいいの」

CIMG1573

でも自分がここを離れて散歩に出ると怒っていました。。。

CIMG1585

今日はシャンプーですっきりしてから夕方にお送り予定です。

 

CIMG1574

ゴローくん

CIMG1577

ビッシュくんに会いました☆

最初は怒っていたゴローくんですが、この後にも会って仲良くなりました^^v

CIMG1578

普段雨の時は散歩をしないゴローくんですが、

小雨だった事と便をしていなかったのでお散歩しました。

CIMG1579

まだご飯も食べていません。。。

CIMG1580

それでもお散歩は大好きなようでいい笑顔です(^з^)

CIMG1582

排便が無い事とご飯を食べない事が心配です。

CIMG1583

まだまだ先の長いお泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

 

雨は止んだようです。

この後はもう降らないといいのですが。

コメントは受け付けていません。