トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月24日朝ホテルわんこ

6月24日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は晴れたいいお天気。

ちょっと暑かったですが。

CIMG1880

 

たくさんのわんちゃんがお泊まり中です。

早速ご紹介いたします。

CIMG1832

ポポちゃん

CIMG1834

ララちゃん

CIMG1835

仲良くお散歩♪

CIMG1838

公園に向かう途中でどちらもいい便をしていました。

CIMG1839

片方がすると釣られるようにします(^○^)

CIMG1843

ポポちゃん積極的です♪

CIMG1847

レオくんに会いました☆

ララちゃんはわんちゃんが大好きです*^^*

CIMG1848

CIMG1850

この時間帯は涼しくて気持ちが良かったです。

CIMG1852

足取りも軽く元気に一周♪

CIMG1854

ララちゃんはすごく『甘えモード』(^з^)

CIMG1857

戻るとひと休みしてから朝ご飯。

ポポちゃんのご飯はよくふやかしています。

CIMG1855

今日はお帰りの日となります。

 

CIMG1858

空くん

CIMG1859

茂みの上で気持ち良さそうに足を上げていました。

CIMG1863

夕ご飯もしっかり完食していていい便を二度していました。

CIMG1865

なかなかこちらを見てくれませんが、振り向いた瞬間を狙ってパチリ♪

CIMG1869

少しランニングしましたが、もう追いつけません。。。

空くんとの散歩で老いを感じます><

CIMG1872

「おじさん、昔は一緒に走れたのにね」

CIMG1874

マロンくんに会いました☆

空くんずっと怒っていました。

CIMG1875

池の周りは苦手なエリア。。。

元気にお散歩を楽しんできました♪

 

CIMG1878

エルザちゃん

CIMG1877

夕ご飯もちゃんと完食。

お部屋でもしていましたが、外でもいい便をしていました^^v

CIMG1881

大好きなお散歩♪

あちこちクンクンしていました。

CIMG1887

だいぶ慣れたね(^_-)-☆

CIMG1893

チャームポイントの耳を立ててトコトコ♪

CIMG1894

夕方お帰り予定ですが、今日はトリミング室で長く過ごす事になりそうです。

 

CIMG1897

こてつくん

CIMG1896

こてっちゃんもお部屋と外でスッキリしていました^^v

CIMG1899

笑顔でトコトコ♪

写真がありませんがヨーキーのりぼんちゃんのお姉さんに甘えていました(^○^)

CIMG1903

昨晩は少し落ち着かない様子で吠えていましたが、

20分ほどで諦めていましたー^^;

CIMG1905

一週間前にトリミングをしたばかり。

汚れないように気をつけながら歩いてきました。

CIMG1907

今はおへやでのんびりしています^^v

 

CIMG1910

小次郎くん

CIMG1911

唯一ご飯を食べていなかったのが小次郎くん。

CIMG1913

便の状態は良好でした^^v

CIMG1915

たくさんのお友達に会えました。

というかタイミングを合わせて来ました(^○^)

CIMG1917

おやつを貰って嬉しそうでしたが、

ここから歩かなくなり・・・

CIMG1920

抱っこで先に進みました。

CIMG1923

でも『行きたくないモード』は切り替わらず

CIMG1924

引き返してしまいました。。。

お友達の横をスーッと通り抜け

CIMG1925

お店に引き返して行く小次郎くん。

朝ご飯は食べてくれるかな?

 

CIMG1927

ゴローくん

CIMG1928

初お泊まりは序盤ご飯もまったく食べず心配しましたが

昨夕のご飯もしっかり完食してマイペースに過ごしています^^v

CIMG1929

お散歩も楽しそうですが、木の実を食べようとするので注意が必要。

CIMG1937

わんちゃんが近くに来るたびにクルクル回って吠えていました。。。

CIMG1938

今朝はおトイレはしないかな?と思ったら

CIMG1939

このお泊まりで初めて外で便をしていました^^v

 

CIMG1943

チョコくん

CIMG1942

公園に着くとおしっこ。

大は散歩中何度もしますが、小は一回だけがチョコくんのパターン。

CIMG1945

お泊り序盤はあまり歩きたがらなかったチョコくん。

CIMG1947

今朝も通常コースを歩いてきました♪

CIMG1957

店内でもお散歩中でもいつもこちらを見上げています。

CIMG1959

優等生のチョコくんでした(*^-^*)

 

CIMG1961

チビくん

CIMG1962

散歩には行かないチビくんは店内でのんびり♪

CIMG1963

お部屋でしていた便ですが、店内でも・・・

ポーズだけで出ていませんでした。。。

CIMG1964

トリミング室ではエルザちゃんがチビくんを見つめていました。

いつも扉の前のマットの上に座り込むのですがエルザちゃんが気になる?

CIMG1966

以前は震えて緊張していたチビくんですが今ではリラックス*^^*

CIMG1967

ちょっと鼻先が赤くなっているのが気になるチビくんでした。

 

予報通り暑くなりそうな気配の朝でした。

たくさん汗をかいたので肌着を替えてスッキリしました^^v

コメントは受け付けていません。