トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月26日朝ホテルわんこ

6月26日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

らくわん通信のご閲覧、いつも誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりは曇り空ですが、湿度が高く蒸し暑いです。

かなり汗をかきました。

CIMG2355

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2344

こはくちゃん

CIMG2345

ビクビクしていたので公園まで抱っこ。

降ろすと・・・ご覧のポーズで固まっていました^^;

CIMG2351

気を取り直してお散歩♪

CIMG2350

レオくんに会いました☆

一昨日シャンプーで来てくれましたm(__)m

CIMG2352

大も小もちゃんと公園でしていました。

CIMG2356

とてもおとなしい子ですがかなり緊張するタイプのようです。

CIMG2359

マロンくんにも会えました☆

わんちゃんも少し苦手かな?

CIMG2362

カメラも気になるようで向けるとそっぽを向いていました。。。

夕方お帰り予定のこはくちゃんでした。

 

CIMG2364

ロッキーくん

CIMG2363

お店を出るとすぐにスッキリいい便をしていました^^v

CIMG2365

公園入り口まで来ると「公園には入らないよ」とばかり。

CIMG2368

反対側に向かって歩き出しました。。。

CIMG2370

ご近所を一周の短めのコース♪

CIMG2371

戻るとしばらく店内に放しおきました♪

 

CIMG2372

ポポちゃん

CIMG2373

ララちゃん

CIMG2375

少し距離を取ってお散歩スタート♪

CIMG2378

どちらもお散歩は大好き*^^*

CIMG2377

ララちゃんは「早くぅ」とばかり朝から吠えていました。

CIMG2379

お部屋にもたくさんの便が転がっていましたが

CIMG2381

どちらも散歩中にいい便をしていました(^○^)

CIMG2382

たまに娘にちょっかいを出されて困っているポポちゃん。

CIMG2384

華ちゃんに会いました☆

これから毎日のように会えるかな?

CIMG2385

どちらも楽しそうです^^v

CIMG2386

CIMG2390

先の長いお泊まりとなりますが、どちらもらくわんは慣れっこ^^v

CIMG2391

のんびりやって行こうね(^_-)-☆

CIMG2392

朝ご飯は別々のお部屋で食べましたが、どちらもあっという間に完食でした。

 

CIMG2394

ゴローくん

CIMG2395

お部屋には立派な便が転がっていました。

CIMG2398

こゆきちゃんのパパにハイテンションで甘えていました♬

珍しいね*^^*

CIMG2399

今日もハイテンション♪

CIMG2406

クルクル回るので2本のリードは何度も絡まっていました。。。

CIMG2408

初お泊まりは六泊七日と長いらくわん生活ですが

とてもいい感じ(^^♪

CIMG2410

朝のお散歩を十分に楽しんだゴローくんでした。

 

CIMG2412

どんこちゃん

CIMG2414

お泊まり前にお腹を下したと聞いていましたが、

すっかりいい便に戻っています^^v

CIMG2416

わんちゃんを見つけるたびにご覧のポーズ♪

CIMG2417

元気いっぱいな女の子ですがお部屋ではおとなしい子です(^○^)

CIMG2420

こちらをチラチラ見るので撫でようとすると

クルっとお腹を出していました*^^*

CIMG2423

だいぶ暑かったですがまだ4歳のどんこちゃん。元気いっぱいです*^^*

CIMG2424

お帰りに向け先ほどシャンプーを終えたところです。

 

CIMG2425

チョコくん

CIMG2426

2Fでお散歩の順番を待っていました。

CIMG2428

今日も積極的に公園をトコトコ♪

CIMG2429

「ボク、いつまでここに居るんだろう?」と思っていることでしょう^^;

CIMG2430

それでもイライラしたり駄々をこねる事もなくいい子にしてくれています(*’ω’*)

CIMG2432

この数日ちゃんと公園を一周してくれています♪

もちろん朝ごはんもすぐに完食していました^^v

 

CIMG2436

チビくん

CIMG2435

トイレの脇でスッキリ。。。おしい。

CIMG2438

散歩に行かないチビくんはそのぶんずっと室内で放しっぱなし。

CIMG2441

鼻先はひどくはなっていない感じ。

CIMG2445

「よいしょ、よししょ」

CIMG2447

ゆっくり登って来ました♪

今日もトリミング室で一日過ごす予定のチビくんでした。

 

五十肩に苦しんでおり、散歩中に写真を撮ろうと手を伸ばすのがきついきつい^^;

五十歳を過ぎてから数年間。肩、腰、ひざなどどこかしら痛いのが続いています。

歳ですねぇ。。。いつもファイテン商品に助けて貰っています*^^*

 

コメントは受け付けていません。