トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月27日朝ホテルわんこ

6月27日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

火曜日の朝は曇り空。

今週のお天気はここから下降していきそうです。

CIMG2607

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2596

ポポちゃん

CIMG2597

ララちゃん

CIMG2598

仲良くお散歩スタート♪

CIMG2599

のんびり屋さんのポポちゃん*^^*

CIMG2601

ララちゃんはお部屋から出ると大興奮で奇声を発していました。。。

CIMG2602

今朝もいつものお散歩コースです。

CIMG2603

気温はそれ程では無いですが、湿度は高いです。

CIMG2606

どちらも健康的ないい便をしていました。

CIMG2608

・・・お部屋でもしていましたが。

CIMG2611

CIMG2613

まだまだ先の長いお泊まりですが、元気に過ごしてくれるでしょう*^^*

CIMG2614

元気に一周するとお部屋のお掃除が終わるまでトリミング室でのんびり。

CIMG2617

朝ご飯も一気に食べていました(^^♪

 

CIMG2618

ちくわくん

CIMG2623

落ち葉の上で大も小もしていました。

CIMG2625

お散歩序盤は興奮してピョンピョンしますが、

途中からお散歩に集注(*^-^*)

CIMG2628

相変らず元気いっぱい*^^*

CIMG2632

ふわんくんに会いました☆

仲良くごあいさつ(*´з`)

CIMG2635

続いてレオくん☆

ここでも(*´з`)

CIMG2637

社交性もバッチリ^^v

CIMG2639

もうすぐパパがお迎えに来てくれる事と思います。

 

CIMG2641

ゴローくん

CIMG2643

ついにお泊まり最終日となりました。

CIMG2644

ポチくんに会いました☆

暑いのは苦手なポッちゃん*^^*

CIMG2646

初お泊まりで心配しましたが、この笑顔で頑張ってくれました(^з^)

CIMG2648

ご飯は多少の食べムラがありましたが、連日快便でした^^v

CIMG2650

たくわんのわんちゃんとごあいさつ(*´з`)

CIMG2654

朝と夕方のお散歩はいつも楽しそうでした*^^*

CIMG2656

ゴローくんももうすぐお迎えが来てくれる事と思います。

 

CIMG2662

ロッキーくん

CIMG2658

お店を出るとすぐにすっきりしていました、

CIMG2664

公園には絶対に入ろとしないロッキーくん。

ご近所一周コースが定番となりました。

CIMG2666

いい感じで歩いたのですが・・・

CIMG2668

途中でまったく動かなくなってしまいました。。。

CIMG2669

最後は抱っこで引き返しました^^;

今日はシャンプー&マイクロバブルでスッキリしてから夕方にお送りします。

 

CIMG2673

チョコくん

CIMG2675

公園で会えたのは華ちゃん☆

「きみお泊まり長いねぇ」

CIMG2678

このお散歩コースにもすっかり慣れました*^^*

CIMG2682

写真を撮られることも慣れたかな?

CIMG2685

金曜日までのお泊まりとなったチョコくん。

CIMG2686

当初今日はシャンプー予定でしたが、明日から雨の予報。

外でしかおトイレのしない子ですので今日のシャンプーは止めることにしました。

CIMG2688

木曜日か金曜日にすることにしました^^v

 

CIMG2689

チビくん

CIMG2690

チビくんも今日はお泊まり最終日。

CIMG2692

放しているとちゃんとシートの上で大も小もしていました。

CIMG2694

店内に出る事もありますが、トリミング室の方が好きみたいです。

CIMG2696

じーっと固まって考え事?

CIMG2698

開店時間になってもチビくんはトリミング室でのんびり♪

この後オプションをしてお送りです。

 

公園にはたくさんの紫陽花が咲いていますが、

昨年と比べると枯れるのが早く感じます。

コメントは受け付けていません。