トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月28日朝ホテルわんこ

6月28日朝ホテルわんこ

おはようございます!らくわん通信です(^O^)

今日は送迎サービスがお休みの1日になっています。

ご不便おかけし申し訳ございません。

 

今日は曇っていますが凄く湿気が多く暑いです。

CIMG2802

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください

 

そらくん

CIMG2776

そらくんお写真上手です♪

CIMG2783

公園に着くとすぐにすっきり。

少し便に血が混じっていました。

CIMG2786

ご飯はいつもしっかり完食してくれています!

CIMG2792

長いお泊まりなので少し退屈になってきたかな?

CIMG2794

29日にシャンプーしてお帰り予定です。

CIMG2785

あと1日、お泊まり頑張ろうね!

 

ポポちゃん ララちゃん

CIMG2816

今日も元気いっぱいです♪

CIMG2818

ポポちゃんもララちゃんも公園に着くとすぐにすっきり。

CIMG2812

とっても元気に過ごしてくれています。

CIMG2808

おしっこもうんちも問題なしです!

CIMG2800

お部屋に戻るとご飯もよく食べてスタッフに甘えてくれています(*^-^*)

CIMG2799

あと少しのお泊まり、頑張ろうね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。