トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月29日朝ホテル

6月29日朝ホテル

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

早朝は涼しかったのですが、すぐに日差しが強くなりました。

今日は真夏日になるようでかなり暑そうです。

でも急な天気の変化にはご注意。との事です。

CIMG2918

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2909

ポポちゃん

CIMG2911

ララちゃん

CIMG2912

今朝も元気にお散歩スタート。

CIMG2913

相変らずお部屋の中には便とおしっこの跡。

CIMG2914

それでもどちらもちゃんとお散歩中にもします。

CIMG2915

ポポちゃんは二度いい便をしていました^^v

CIMG2916

ララちゃんは、いつも元気いっぱいですが興奮し過ぎてはいません^^v

CIMG2919

暑い中のお散歩。日影のエリアは助かります^^v

CIMG2920

どちらも息づかいが激しかったです。

CIMG2923

「戻ったらご飯」・・・一番の楽しみかな?*^^*

CIMG2924

散歩に出る前にお水を入れてポポちゃんのご飯をふやかしています。

CIMG2925

戻ると早食い競争のコンビでした(*’ω’*)

 

CIMG2927

メルちゃん

CIMG2930

公園に着くとすぐに大も小もしていました^^v

CIMG2932

まだ生後7ヶ月の女の子ですが、お泊まりは三回目。

すっかり慣れましたが、その分以前より吠えるようになりました(^○^)

CIMG2933

いつもこちらを見つめながら歩いています♪

CIMG2943

まだ赤ちゃんのふわふわ感があるメルちゃん(^з^)

CIMG2945

元気にお散歩を楽しんできました♪

 

CIMG2948

チョコくん

CIMG2950

今朝はしきりにこちらを見つめていました。

「昨日は居なかったね」てなところですかね*^^*

CIMG2951

太郎くんに会いました☆

元気に駆け寄って来てくれました*^^*

CIMG2952

長いお泊まりも終盤戦。

CIMG2954

快食快便。一度も吠えませんし、お部屋もいつもキレイに使います。

わんちゃんも人も大好き♫

CIMG2959

いこいの森公園のお散歩もすっかりお気に入り*^^*

CIMG2960

明日のお帰りに向け今日はシャンプー予定です。

 

昨日お休みをいただきました。

月に二度のお休み。有意義に過ごしたいところですが昨日はひたすら寝ていました(-_-)zzz

おかげで充電出来ました^^v

 

コメントは受け付けていません。