トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月30日朝ホテルわんこ

6月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

連日厳しい暑さですね^^;

セミの声が聞こえてきそうな雰囲気です。。。

CIMG2969

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2914

むぎちゃん

CIMG2915

ホップくん

CIMG2918

モルトくん

CIMG2919

今朝はご一行様で仲良くお散歩♪

CIMG2921

男子チームはあちこちでマーキング。

CIMG2922

むぎちゃんはおトイレをしません。。。

CIMG2925

みんな大人しく過ごしています。

CIMG2926

一番調子が良いのはホップくん。

ご飯も完食。今朝も二度排便がありました^^v

CIMG2927

むぎちゃんは少し残していて

CIMG2928

モルトくんは半分位残していました。

CIMG2930

元気によく歩いてくれるのですがおトイレはなし。

CIMG2931

ちょっと肥満気味なホップくん。息づかいも激しかったです^^;

CIMG2933

モルトくんもまだ排便はありません。

CIMG2934

6本のリードが絡まりそうになりました^^;

CIMG2935

半周コースを終えるとそれぞれお部屋に。

CIMG2937

ホップくん勢いよくご飯を食べ始めましたが半分くらいでピタッとストップ。

CIMG2938

自分からお部屋に戻ったモルトくんはまだ口にしていません。

 

CIMG2939

ココくん

CIMG2942

今朝も興奮気味にお散歩♪

CIMG2944

ずっとピョンピョンしていました。

そのたびにリードが絡まります。。。

CIMG2947

大好きなお散歩で興奮してしまうのでしょうね。。。

CIMG2952

連日快食快便です^^v

CIMG2953

ずっと跳ねているので「はぁはぁ」もすごいです。

熱中症にさせないように注意が必要です。

 

CIMG2957

むぎちゃん

CIMG2959

お泊まりはついに最終日の朝を迎えました。

CIMG2961

公園で会えたのはうぃくん☆

この暑さですが大興奮^^;

CIMG2963

快食快便。健康状態も良好なむぎちゃんは相変わらずの優等生^^v

CIMG2965

アジサイをクンクン♪

CIMG2966

今日はいつもにも増して足が高く上がっていた感じ*^^*

CIMG2968

今はお部屋でのんびりしていますがこの後トリミング&マイクロバブル。

すっきしてからお家にお送り予定です。

 

CIMG2911

ロイくん

CIMG2912

今朝もお散歩は無しで店内でのんびり♪

CIMG2974

おトイレもして心配事はご飯だけ。

CIMG2975

とっても懐っこいので無理にご飯を数粒入れてみると・・・

最初は吐きだしていたのですが、ボリボリしたので・・・

CIMG2977

手からあげると・・・

CIMG2983

ボリボリ・・・

CIMG2985

あっという間に完食してくれました^^v

これで心配事が無くなりました。

 

今年も今日で半分が終わり。

あっという間の前半でした。

コメントは受け付けていません。